家を建てました

家を建てようと思って見学会とかに行き始めたのが一昨年の1月で、前に建ってた家を取り壊したのが去年の10月、今年の1月から建て始めた家が外溝工事含めて昨日完成しました。
最初は無印の家で建てようと思っていたのですが、自分の買っていた土地とフィットせず断念して、木造のSE工法が地震に強いということで、近くでSE工法をやってる工務店を探しその工務店と何度も打ち合わせを重ねめちゃくちゃ住みやすい最高の家ができました。

敷地面積210.07m2 延床面積131.66m2
耐震等級3 長期優良住宅

地震に強くていい家で、広さ的にはここらへんの家では一般的くらいな感じです。

IMGP0048.jpg

IMGP0050.jpg

外観は無印の家のデザインが好きだったので寄せてあります。
外壁は軽くて丈夫でメンテナンスもほぼなしでサイディングより安いシルバーのガルバリウム。

IMGP0052.jpg

IMGP0055.jpg

玄関は階段とスロープどちらからでも上がれるようになってます。

IMG_0695.jpg

表札が可愛い。
今だと15時くらいの影の感じがいいです。

IMGP0058.jpg

ポストも可愛い。

IMGP0057.jpg

IMGP0065.jpg

玄関の植栽はユーカリ(ポポラス)と多肉植物。
多肉はこれからどんどん増やしていくみたいです。

IMGP0059.jpg

IMGP0060.jpg

カーポートは乗用車3台分。

IMGP0061.jpg

IMGP0067.jpg

IMGP0068.jpg

窓も大きくてベランダの床はファイバーグレーチングなので汚れも溜まらなくていいです。

IMGP0062.jpg

IMGP0063.jpg

IMGP0064.jpg

IMGP0066.jpg

庭の植栽はオリーブと多肉植物。
勝手口出てすぐに物干し竿があるので便利です。

IMGP0056.jpg

玄関は引き戸で通常の扉より少し大きいやつです。

IMGP0069.jpg

IMGP0072.jpg

玄関開けて正面はお客さん用の玄関です。

IMGP0075.jpg

IMGP0076.jpg

IMGP0077.jpg

IMGP0078.jpg

IMGP0081.jpg

玄関開けて左側の扉を開けると家族用の玄関でシューズクロークと自分の作業着やその他色々と置ける物置みたいになってます。
お客さん用の玄関との間の扉には鏡も付いてるので便利です。
リビング側から見ると左がお客さん用玄関で、右が家族用の玄関です。

IMGP0083.jpg

玄関から最初のドアを開くとリビングですがその左隣は4.5畳の和室になっていてお客さんが来た時に泊まってもらえます。

IMGP0091.jpg

IMGP0084.jpg

IMGP0089.jpg

IMGP0092.jpg

IMGP0094.jpg

廊下をなくすことでリビングダイニングは22畳と広めにとれました。
階段下のデッドスペースをテレビを置けるようにしました。
ソファーとダイニングはunicoです。

IMGP0095.jpg

IMGP0098.jpg

IMGP0097.jpg

IMGP0099.jpg

IMGP0100.jpg

IMGP0105.jpg

キッチンはPanasonicのラクシーナでコンセントがあるとこがいいです。
IHのコンロは掃除が楽でグリルも中が取り出せて掃除しやすいしトーストから魚からなんでも上手に焼けてめっちゃいいです。
トースターいらず。
背面の収納も3面あってかなりの収容力で大きいオーブンレンジに合わせて奥行きも広めに作ってもらいました。

IMGP0106.jpg

IMGP0108.jpg

IMGP0111.jpg

パソコン用の机も上に収納があったり、横のホワイトボードは回覧板で回ってきたものを貼ったりできて便利だし、引っ込めたスペースに机があるのでその上にエアコンを付けると見た目的に圧迫感がなくスッキリした感じになります。

IMGP0102.jpg

IMGP0104.jpg

IMGP0112.jpg

リビングの収納は2箇所あって、収納の中にLANの配線やコンセントを設置することで目に付くところにモデムやルーターが出ないし、掃除機も収納の中で充電できます。

IMGP0121.jpg

IMGP0123.jpg

IMGP0124.jpg

IMGP0125.jpg

IMGP0126.jpg

洗面台は掃除のしやすさを考えてハイバックのものが良かったのでLIXILのピアラをばらして洗面ボールの部分だけを机の上に乗せてもらう形にしました。
その横は嫁用の化粧台です。
収納スペースもかなりありいい感じです。

IMGP0129.jpg

IMGP0130.jpg

これはサンワカンパニーの物干しワイヤーピッドって商品で洗濯が終わったものを借り掛けしておいたりできてめちゃくちゃ便利です。

IMGP0116.jpg

IMGP0117.jpg

IMGP0119.jpg

トイレはTOTOのネオレストで、タンクレスで見た目もスッキリで掃除もしやすくリモコンもかっこいいです。
洗面所の横にトイレを持ってくることで、トイレ内に小さな手洗い場を作らなくていいので手洗いの水が床に飛び散ることもありません。

IMGP0135.jpg

IMGP0136.jpg

IMGP0133.jpg

お風呂はTOTOのサザナです。

IMGP0139.jpg

IMGP0142.jpg

IMGP0144.jpg

IMGP0145.jpg

階段を上ると2階には4部屋あって手前の右が嫁の部屋、手前の左が空き部屋、奥の右が主寝室、奥の左がウォークインクローゼットになってます。

IMGP0147.jpg

IMGP0148.jpg

一部屋空いてるので誰か住めます。

IMGP0150.jpg

IMGP0151.jpg

ウォークインクローゼットはこんくらいあれば余裕でしょって思ってたけど、二人とも結構服が多いので割とパンパンです。

IMGP0152.jpg

IMGP0153.jpg

主寝室兼自分の部屋はベッド以外は昔から使ってる家具を持ってきてるので全体的に暗めの感じですが基本寝るだけだし、落ち着く感じなったので良かったです。

本当に掃除がしやすくて住みやすい家が完成したので本当に満足です!
静岡に用事がある際は是非新しい八木家に遊びにくてください!

マルチネとGOODWEATHERと異レギュラー

先週の木曜日に8/10(木)新木場ageHaで開催する≪Anthem・MALTINE SEED BOX・GOODWEATHER×異レギュラー≫の全出演者を発表しました。
全38組(61人)、カメラマン4人、オーガナイザー5人と最高のメンツで当日を迎えられることになりました。
出演を快諾してくださった出演者のみなさん、そして各フロアの自身のレーベル運営やイベント開催など忙しい中、最高のブッキングをしてくれたtomad君、ERIさん、フリス君、内鳴には本当に感謝しています。

≪Anthem・MALTINE SEED BOX・GOODWEATHER×異レギュラー≫ WEBページ

20170810 anthemフライヤー表

20170810 anthemフライヤー裏

全出演者発表に合わせてWEBページの更新と新しいフライヤーを作成しました。
国士無双×HyperJuiceのANTHEM EPのジャケットに始まり、WEBもフライヤーもすべてカトウシンペイさんにデザインしていただきました。

8/10(木)新木場ageHaで最高のメンツと最高のパーティーをやりますので是非前売購入して全国各地から遊びに来ていただければと思っています。

≪Anthem・MALTINE SEED BOX・GOODWEATHER×異レギュラー≫前売チケット

今回は各フロアのオーガナイズをお任せしたマルチネとGOODWEATHERと異レギュラーについて書きたいと思います。
これはtwitterやこのブログにも何回も書いてることなんだけど、なんでマルチネとGOODWEATHERと異レギュラーなのかというと自分が一番遊びに行ったパーティーがその3つだったからです。
東京で開催ということで他にもお願いしたいオーガナイザーの方も何人かいたのですが、自分がその人のパーティーに遊びに行ったことがなかったり、集客面やSNS上での評判だけでお願いするって言うのはやっぱりなんか嘘くさく感じてしまうところがあって、それならやっぱり自分が何度も遊びに行って楽しませてもらってる信頼できる人たちにお願いするのが一番いいし、今回の自分の中のテーマの『みんなで遊べるうちにみんなで遊んでおく』に近づけることが出来るのではと思いtomad君とERIさんとフリス君と内鳴にお願いしました。

マルチネとの出会いはたぶん大阪で電刃が開催されたときにコバルト爆弾αΩを見て、帰宅してからインターネットで色々検索してマルチネとかネットレーベルとういう存在を知ったような気がします。
マルチネでフリーで公開してる音源をDLして、トラックメイカーをフォローして、情報を得てそこからヌオーだったり色んなパーティーに遊びに行くようになって色んな人と出会って、紹介されたり紹介してもらったりを繰り返してきた。
初めてマルチネのパーティーに遊びに行ったのは北加賀屋で開催した『マルチネ就職説明会』でこの就職説明会が自分がオーガナイザーとして一番影響を受けたパーティーだった。
せいらちゃん、マドメ、他にも就職説明会で初めて話した人がたくさんいる。
出演者もお客さんも含め自分が好きな人がだいたい全員いるっていう感覚が自分が主催するうえですごく大切になったのがこの時だった。
tomad君と初めて話したのもこの時だった。
社長面談みたいなコーナーがあって、3ヶ月後に開催を控えたAnthemの初回に弊社アーティストも多数出演してもらいますが、マルチネブランドのない個人のパーティーにどう集客していけばいいのか?みたいな割と真面目な面談をした記憶がある。
その後tomad君は名古屋で開催するAnthemに何度も遊びに来てくれた。
就職説明会以降の大きなマルチネイベントにはほとんど遊びに言っていると思う。
みんなに会えるし、絶対新しい出会いがあるし、マルチネがやってるパーティーは間違いなく面白い。
だから今回BOXをtomad君にお願いしたし、きっとこれからもマルチネが主催するパーティーは毎回行きたいと思うだろうし、行けるときは絶対行くと思う。

GOODWEATHERというかERIさんとの出会いは、今回の8/10の件に関わってる人の中で唯一クラブ以外の場所で出会ってる。
僕が大学生の時に某セレクトショップでバイトしながら愛知県で暮らしていた時、名古屋の大須でG2W2というWALTやベルンその他東京でもやってないような気が違ったセレクトショップのオーナーがERIさんだった。
当時自分が好きなブランドの取り扱いがあるということでG2W2に遊びに行った。
G2W2に初めて行った感想は「この店名古屋でこのセレクトで大丈夫?」って感じだったと思う。
そしてその日に30万円分くらい服を買った。
大学卒業後にバイトしていたいた某セレクトショップで働いていたが1年もたたずに辞めて、地元に戻って就職した。
地元に戻ったのだがすぐに愛知県に長期出張にになり、そのタイミングで家畜眼鏡でのDJやSubstanceでのオーガナイズなどをしていた。
その時にGOODWEATHERっていうクソヤバいパーティーがあることを知り、遊びに行ってそこでERIさんと再会することになった。
ERIさんは音楽、ファッション、食、文化、その他なんに関しても詳しくて、道楽に対して超本気だ。
僕はなんに対しても中途半端だし自分の快楽の為にしか行動できないけど、この人は違う。
マジでなんに対しても本気だし言うことも結構過激だから、会ったことない人は怖いというかとっつきにくい人かもしれないけど、話してみるとこんなすごい人はそうそういないし絶対にこんな人に自分はなれないのですごく尊敬する。
もちろんパーティーに対しても毎回本気だから、GOODWEATHERはどの回に遊びに行っても毎回楽しい。
マジで名古屋のGodmother

内鳴とはmixiで知り合って東京の電刃で見かけたりはしたけど髪がめっちゃ長くてなんか怖かったから話しかけなかった。
異レギュラーの初回の時ちょうど自分が鯖缶とかを聞き始めた時期でぐちょんさんとかsHimaUのライブを初めて見たのもその時だった。
初回の異レギュラー最高で、初めて話しかけた内鳴は自分が大好きな人たちのLIVEを自分のパーティーで見れて感動して泣いていて、いい奴だなって思った。
フリス君と初めて話したのは異レギュラーのVOL.4回の時でLIVE終わりに話しかけたらめっちゃ笑顔で話てくれた。
異レギュラーも本当に毎回最高に楽しくて、そこでもたくさんの出会いがあった。
オカダダのDJを初めて見たのも、ぐちょんさんや名人のLIVEを初めて見たのも異レギュラーだ。
今では全国各地室内外問わず開催する異レギュラーだが、自分が家畜眼鏡やSubstanceそしてAnthemをやってる時期がちょうど異レギュラーも名古屋で開催してた時期でお互いにパーティーに遊びに行ったりして、すごく名古屋がめちゃくちゃ楽しい時期だった。
3年前の年始にAnthemと異レギュラーで連日開催出来たのも本当に嬉しかったし、異レギュラー以外とだったら絶対にやらなかったと思う。
フリス君の転勤や、内鳴の大阪移住で京都、大阪、小倉、湘南、MOGRAなど本当にいろんなところで異レギュラーが開催されて名古屋でやってた時ほど遊びに行くことはできなくなってしまったけど、遊びに行ったときはいつだって楽しいし、SNSに上がる異レギュラーの写真や動画はみんな楽しいそうで本当に最高のパーティーだ。
異レギュラーもAnthemも基本的には自分たちの好きなヤバい人を呼んでパーティーするって基本があると思うんだけど、やっぱり異レギュラーは2人ともプレイヤーだからなのかわからないけど、やっぱり自分には真似出来ない部分というか羨ましいと感じる部分があって毎回すごいって感じてました。
異レギュラーみたいに出演者や遊びに来たお客さんからのプロップスが高いパーティーはなかなかない。

僕の尊敬するオーガナイザーのtomad君、ERIさん、フリス君、内鳴の3人と今回ageHaっていう日本で一番でかいクラブで一緒にパーティーが出来ることが本当に嬉しいです。
MALTINE・GOODWEATHER・異レギュラー・Anthemこの4つで一番実績がないのはAnthemだろうし、そのAnthemがARENAとWATER2フロアでやらせてもらえるのは本当にありがたいし、協力してくれたtomad君、ERIさん、フリス君、内鳴には本当に感謝してます。
≪Anthem・MALTINE SEED BOX・GOODWEATHER×異レギュラー≫を室内FESみたいに思ってる方が結構いるかもだけど僕はそうは思ってなくて、3パーティー同時開催っていうことを大切にしてます。
お客さんがどんなふうに≪Anthem・MALTINE SEED BOX・GOODWEATHER×異レギュラー≫捉えて、どんなふうに楽しんでもらうのも自由なんだけど、僕はAnthemの2フロアどちらも頭から最後まで最高の流れのタイムテーブルを作ってありますし、MALTINE SEED BOXもGOODWEATHER×異レギュラーも他のフロアを気にせず最高のタイムテーブルを組んでくると思います。
きっと見たい出演者は絶対に被るし、GOODWEATHER×異レギュラーに関しては当日もタイムテーブル出さないと思います。
4フロア開催で出演者もめっちゃいるけど、どんなに頑張っても全出演者を見ることは出来ないから、前売も3500円で1パーティー分くらいの料金にしてあります。
だからFESみたいに自分なりの最高のタイムテーブルを組んで色んなフロアを回るのもいいですが、オープンから遊びに来てもらって各オーガナイザーの組んだ最高のタイムテーブルに委ねてもらえたら嬉しいなって思います。
僕は全ての責任者だし当日は色々忙しく動き回ったりしてると思うし、BOXもISLANDも最高のパーティーになると確信していますが、フロアで踊れる時間があるなら自分が大好きでブッキングしたアーティストがいるAnthemのARENAかWATERで踊ってると思います。

絶対最高のパーティーにしますので8/10(木)≪Anthem・MALTINE SEED BOX・GOODWEATHER×異レギュラー≫ at 新木場ageHa全国各地から遊びに来て下さい!!

Anthemについて

結構前のブログにも書いたけど僕は中学1年~大学4年までフォークデュオのゆずのファンいわゆる「ゆずっこ」で、大学3年から社会人1年までアパレル業界で働いていたためクラブは社交場として通っていたがクラブミュージックというものには全く興味がなく家ではゆずばかり聞いていました。
大学4年の終わり頃に大学の友達に「E:rrorってアニソンクラブイベントやるから遊びにきてよ!」って言われて遊びに行ったらめちゃくちゃ楽しくて、そこからクラブが自分にとって楽しい場所になりました。
今考えるとDJはほぼ素人で本当にひどい内容のイベントだったと思うけど、10年間ずっと好きでLIVEにも年に何度も行っていたゆずの新譜をそれ以降追わなくなるくらいの衝撃があった。
その後E:rrorのスタッフと仲良くなってスタッフをやるようになってDJをするようになりました。
そしてE:rrorのオーガナイザーが電刃ってイベントが楽しいから一緒に行こうって誘われて、電刃が大阪で開催された時に初めて遊びに行きました。
その大阪電刃で見た、何やってるか全然良くわかんないけどめちゃくちゃ楽しかったコバルト爆弾αΩと、5364さんのDJを聞いたのがネットレーベルとかの音楽を聞くようになったきっかけになりました。
その時一緒に遊びに行っていたチャーリーとなんかおもしろいことやりたいねって言いながら始めたのが家畜眼鏡っていう本当に恥ずかしい名前のDJユニットで、そしてそのチャーリーとSubstanceっていうパーティーを始めました。
Substanceは僕とチャーリーが東京や大阪で見てきたヤバい人を名古屋に呼んでパーティーをするというコンセプトで始めて、オカダダやtofubeats、Moonbugやコバ爆なんかも出演してくれて本当に毎回最高だったんだけどお客さんが全然来なくて、東京でやったらなんか変わるんじゃないかと思ってMOGRAを借りて開催したんだけど結果は名古屋でやってた時と変わりませんでした。

そこでもう色々考えても集客とか変わらないし、自分の好きなDJとトラックメイカーだけ集めて自分が一番好きなクラブであるMAGOでみんなで遊びたい!って思って始めたのが2012年の8/19のAnthemでした。

anthem20120819-back-ol-01.jpg

anthem20120819-front-01.jpg

この日は本当に楽しくって本当に幸せでした。
自分の大好きな人たちが自分の大好きな箱でさらには自分の主催するパーティーで最高のDJ、LIVEをしてくれることがどんなに嬉しくて幸せなことなのかがめちゃくちゃ実感できる1日でした。

そしてdancinthruthenights vs Sugar's Campaignをやりたくて開催したのが2013年の2/24の2回目。
Antem201302-Front_mini_20170513182151367.jpg

Anthem201302-back_mini_2017051318215316b.jpg

たまたま別々にオファーをしていた大臣とテムズ君がPR0P0SEを始めたことや、Anthemに合わせてDTTNとシュガーズがダブルトラブルをリリースしてくれたりと本当に色んな事が重なって最高のパーティーになりました。

3回目は冬とはまた違う感じでもっとぐちゃっとした感じでやりたくて2013年の8/18に開催しました。

radio_casette_mantion02_20170513182159714.jpg

anthem201308-Print2-Back_201705131822038ca.jpg

この回もあたりまえなんだけど内容は本当に最高だしは国士無双の2人が金髪銀髪コンビで来てくれたり、前日に名人夫婦とUSKさんMARUさんとマメゾン行ったり、翌日にも泊まり組の出演者とマメゾン行ったりプリクラ撮ったりできて、出演者の人たちとさらに仲良くなるきっかけになる回だったと思います。

4回目はDTTN vs シュガーズ vs PR0P0SEそしてG.RINAさんが歌うNO.1が聞きたいと思い2014年の1/3に初めてオールナイトでの開催をしました。

anthem201401-1-01_2017051318292287b.png

Brn0hkOCIAEMw28.jpg

1/3.4と異レギュラーと連日開催だったため、フライヤーは藤子名人デザインの異レギュラーと両A面フライヤーを作りました。
大臣が結婚を機にLIVE活動を休止するためAnthemを大臣とPR0P0SEのラストLIVEに選んでくれて、自分のパーティーだからってことは関係なしに大臣のラストがAnthemで良かったと思う最高の舞台が用意できたと思っています。
あきおさんとももさんを呼んでのシュガーズの初のボーカルセットも最高だったし、G.RINAさんのDJもNO.1も良かったし、DTTNの大臣愛に溢れるセットも本当に最高でオーガナイザーって最高だなって再確認できる夜でした。

そして最終回が2017年の8/15

Anthem LAST 表

Anthem LAST 裏

Anthemは夏と冬の2回開催なのはボーナスの時期だからで。
ボーナスを全振りして開催していました。
でもそろそろ結婚したいと思い貯金もしなきゃいけないからこれで最後にしようと思って最終回にしました。
最終回ということで僕のクラブ遊びの楽しかった思い出を全部詰めこんだって感じの出演者にしました。
大好きな出演者がいっぱいいるって言うのはもちろんなんだけど、大学時代の友達やE:rrorをやってた時からの友達、Substanceを始めた時からの友達、Anthem始めた時からの友達が全国色んな所から遊びに来てくれて、本当にAnthemやってきて良かったなって思える本当に素敵なパーティーでした。

そして最終回をした後にもしageHaで出来るならAnthemをやろうって思ってて、もうすぐ結婚して2年でそれなりに落ち着いてきたので今年8/10(木)新木場ageHaでAnthemやります!

Anthe20170810-Flyer-E7ACAC1E5BCBE201704-4-3.jpg

場所はageHaに変わってもやってることは1回目の時から全然変わってなくて、みんなで遊びたいからです。
そしてみんなで遊ぶためにはもうageHaくらいじゃないと遊び場として機能しないからageHaでやるって感じです。
なんでageHaでやるのかって言うのは前々回のブログに色々書いたのでそちらもお時間あれば読んでいただければと思います。
なぜAnthemを新木場ageHaでやるのか

僕は静岡に住んでいて、定期的にパーティーを開催してるわけでもないし、本当に音楽の知識も全然ないし土地だのシーンがどうこう言える人間でもないし、言う気もなくて、ただ自分がみんなで遊びたいってために今回もAnthemをやってます。
AnthemだけじゃなくMALTINE SEED BOXもGOODWEATHER×異レギュラーも絶対最高のパーティーになることが確定しているので、もし楽しそうだなって思ってくれた方は8/10(木)新木場ageHaで一緒に遊んでいただければと思っています。

国士無双とHyperJuiceがAnthemのために最高のEPを作ってくれたのでEP付前売り券買ってくれ!
https://anthemshop.thebase.in/

国士無双×HyperJuice Anthem EP



ageHaにAnthemの企画書を出して担当の方が「前向きに進めていきましょう」って言ってくれたのが去年の6月で、その時から自分の中で最高のタイムテーブルが頭の中にできて出演してもらいたい人には日程決まってないのにすぐ「ageHaでAnthemやれるかもなんでその時は出演してください」っていう連絡と、ERIさんとフリスくんと内鳴とtomadくん(と山田)に「ageHaでパーティーをすることになるかもしれないからその時は協力してもらいたい」って連絡をしました。

そんな中で「もし前売り特典とか作るなら協力するよ!」って真っ先に言ってくれたのが国士無双の2人と、HyperJuiceの2人でした。
出演者も多いしトラックメイカーも多いから、出演者全体に協力を募ってAnthemコンピみたいのを作るのも考えたりもしたのですが、詰め合わせみたいなものよりももっとしっかりしたものを作りたいと思い国士無双とHyperJuiceにEPを作ってもらいたいという連絡をしました。
僕はAnthemに出演してくれているアーティスト全員のことが本当に好きで全員に思い入れがあって特別なんだけど、国士無双とHyoerJuiceの4人については絶対Anthemがなかったらこんなに仲良くなることはなかったんだろうなと思っています。
自分の結婚パーティーでLIVEをしてもらうくらい特別なアーティストです。
最初Anthemの前売り特典で2組でEPを作ってもらいたいって4人に連絡してすぐにぐちょんさんから「せっかくの機会だから共作したい!曲名は『Anthem』で!」って返信が来た時はなんかすげーグッときて社内でメール見ながらちょっと泣きました。
製作については自分は全くの素人なんでなんとも言えないのですが、この前名人と京都に遊びに行ったときに少し聞いたのですが結構難産だったみたいだったのですが『Anthem』ってタイトルに相応しい国士無双とHyperJuiceのおいしいとここが出た最高の曲を作ってくれて本当に感謝です。

Remixの人選は僕に任せてくれていて、一人は絶対にBUDDHAHOUSEことぶっちゃんにしようと決めていました。
ぶっちゃんの作る曲が好きなのはもちろんですが、これは何度も掘り返すような話でもないですが、3年前のHHRのときHyperJuiceのDJ中に酔ったぶっちゃんがステージ上で邪魔すぎて、国士無双のLIVEが始まるとき(お前はなんなのか!?のとき)に「邪魔だ!!うせろ!!」って僕がブチギレたっていう話があって、その後MOGRAカウントダウンで1杯の甘酒を二人で飲んで仲直りして、そして今度Anthemに出てもらうことが決まっていたのでここはぶっちゃんにRemixをと思いお願いしました。

もう一人は誰にお願いしよと考えてたときにAnthem出演者唯一の異国人PICNIC WOMENが面白いんじゃないかと思いメールをしたら数日後「今名古屋に遊びに来てる!」ってメールが返ってきたので、すぐに電話してgoogle翻訳を駆使しながら慣れない英語を使って頑張ってRemixのお願いをしたら快くOKしてくれました。

RemixはBUDDHAHOUSE節が効いた最高のRAVE HOUSEと、PICNIC WOMENは絶対別の曲が完成してくると思ってたのにちゃんと原曲をつかった最高のFOOTWORK RAVEが送られてきて、この二人にお願いして本当に良かったと思いました。

アートワークについては国士無双とHyperJuiceの4人と話していつもAnthemのフライヤーデザインをお願いしてるカトウシンペイさんにお願いしました。

ANTHE-EP-01.jpg

そして先日からチケットと、EPのダウンロードカードも届きましたので、既に前売りを購入してくれた方には郵送させていただいています。

前売

C-fqCN3U0AAFK_I.jpg

チケットのデザインももちろんカトウシンペイさんでいい感じの券面になってますし、EPのダウンロードカードは表はアートワークのステッカーで裏はトラックリストとDLコードになっていますので、8/10遊びに来ていただける予定の方は是非Anthem EP付き前売り券を買っていただけると嬉しいです。

https://anthemshop.thebase.in

曲は言うまでもなく最高ですがAnthem EP僕の愛と気合が超入った最高のEPになっていますので是非聴いてください!
そしてDJの方は是非DJでガンガン使っていただけたらと思っています!

名人、ぐちょんさん、フェイちゃん、原くん、ぶっちゃん、ピク姉本当にありがとうございました!!

なぜAnthemを新木場ageHaでやるのか

Anthe20170810-Flyer-E7ACAC1E5BCBE201704-4-3.jpg

http://anthem-info.com/

8/10(木・祝前)新木場ageHaで『Anthem・MALTINE SEED BOX・GOODWEATHER×異レギュラー』というパーティーを自分企画でやらせてもらう事になりました。

ARENAとWATERは自分で、BOXはマルチネのtomad君、ISLANDをGOODWEATHERのERIさんと異レギュラーのフリス君と内鳴にお任せしました。
前回のブログでも書いたのですが、なんでマルチネとGOODWEATHERと異レギュラーに任せたかというと、自分が一番良く遊びに行くパーティーがその3つだったからです。
他にもお願いしたいなって思ってた人は何人かいるんですが、やっぱ自分が遊びに行きたくなるパーティーって考えるとこの4人に任せるのが一番だし、自分が思う『みんなで遊ぶ』っていうことに近づけるんじゃないかと思ってお願いしました。


なぜageHaでAnthemをやろうと思ったかっていうのは、まずは「ageHaでパーティーやります!!」って言いたかったからです。


次にAmthemは3年前の8月に最終回をやっていて、なんで一度終わらせたかというと結婚資金を貯めるためにボーナス全振りしてパーティーしてる場合じゃなくなってしまったのと、一番面白い時に終わらせておきたかったからです。
一度終わらせたものを再開させるってことは結構ダサいことなので、Anthem最終回の時に藤子名人が「10年後の8月にまたAnthemやろう!」って言ってくれたので、2024年の8月もしくは、ageHaでAnthem出来るんだったらやってもいいかなって考えていて実際貸してもらえるようになったので、これなら自分も今まで関わってくれた出演者の人達も納得できるカッコイイ形で開催できそうだと思い開催することになりました。


そしてこれが一番大きな理由なんですけど、みんなで集まって遊べなくなる前にみんなで遊んでおきたいと思ったからです。
僕がクラブでよく遊ぶようになってから8年くらい経ちます。
その中で仲良くなった人たちがたくさんいて、DJやトラックメイキングを本業にしている人はどんどん売れてなかなか自分のやる規模のパーティーにはブッキングできなくなってきてる人もいるし、願わくば自分なんかじゃブッキングできないくらいみんなもっと売れてほしいです。
特にここ1年くらいではみんな自分の役割というか目指すところみたいのが明確になって、それぞれ違う方向に向かって歩き出してるような印象が自分の中であって、昔はよく一緒にブッキングされて共演してた人達も今ではあんまり一緒にならなかったりしてるように感じます。
本業は別であってDJ活動等もしてる人も家庭を持ったりだとか、出会った時とは違う人生のステージにいる人たちもたくさんいます。
僕が25歳くらいの時出会った当時30代前半くらいの一緒にクラブで遊んでくれてた先輩たちは、東京の若い子が集まってるような派手なイベントにはそんなに遊びに行かなくなってしまったし、自分もそうだけど見たいアーティストや会いたい人がいても、人がパンパンに入って身動きとるのもしんどそうなイベントに行くのは結構倦厭してしまいがちでいます。

だからみんなで集まっても、ちゃんと遊び場として機能する場所でパーティーをしたいと考えた時に行きついたのがageHaでした。
ageHaなら1フロアごとに、ちゃんと1パーティーが成り立つし、AnthemとマルチネとGOODWEATERと異レギュラーならどこのフロアでも最高なパーティーになるし、バーやBEACHやPARKとかのチルスペースもあるから、疲れたら休めるし、友達とお酒を飲みながら話すことも出来るし、今自分達を周りの人達や最近はクラブにあんまり遊びに行かなくなってしまった人とか、とにかく色んな人にとっての最高の遊び場に出来るんじゃないかと思って、ageHaでパーティーすることを決めました。


みんなで遊ぶためにageHaを借りて最高のパティーをするんで、よかったら今から8/10(木・祝前)の夜はAnthemのために予定を開けといてもらえると嬉しいです。
みんなで遊びましょう!

国士無双×HyperJuiceの最高のEP付前売り券も数量限定で売ってますのでよろしくお願いします!
https://anthemshop.thebase.in/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR