fc2ブログ

Anthem Mix

先程SoundCloudで新しいMixを公開しました。
過去4回のAnthemと今回の最後のAnthemに出演して下る方で曲を作ってる人の曲を全員分入れて作りました。
マルチネの東京の時にワイパ君が出演者の曲使ってMix作ってたの聞いてすごいよかったのでパクりました。
Anthemは夏と冬ではがらっと雰囲気変わるけど結構メンツは変わらずやっていたのですが今回も合わせて全部で5回分の出演者全員分の曲使うってことで1時間40分くらいのすごい長いものになってしまいました。
ユニットでもソロでも出てる人はどっちの名義の曲も入れています。
Anthemで飛び入りでLIVEをしてくれたMARUさん(portalenz)、レモンハート(テムズ君とたなぴー)、嫁入りランド(とPR0P0SE)の曲も使わせていただきました。
全部で35曲、最近は全然やってないのですがDJ初めて5年くらい経ち、今まで作ったMixの中で最長だしホントみんな色んな曲作ってるので選曲、曲順、展開等今までで一番頭使いました。
いつか放課後ゆうれい(ダブルトラブルop)で始まって、ダンシンスルーザナイト(ダブルトラブルed)で終わるMixが作りたいと思っていたのでこの機会にそれも達成できて良かったです。

正直僕はそんなにいいDJではないですけど、このMixまじで良い曲しか入っていないしめっちゃ頑張って作ったので是非聴いていただけたら嬉しいです。
1時間半以上あるので県外からAnthemに来てくれる人の移動時間にもかなり最適かと思います。(夏のレジャーにも)



Anthem Mix

tofubeats / intro
Sugar's Campaign (Seiho × Avec Avec × あきお × tademomo) / 放課後ゆうれい
tofubeats / ALL I WANNA DO
okadada × オノマトペ大臣 / My Favorite Things feat. onomatope daijin
オノマトペ大臣 / スピーカーノイズ
PR0P0SE (オノマトペ大臣 × thamesbeat) / テイク・ア・ライド
コバルト爆弾αΩ / 春がキミを綺麗にした (コバルト爆弾αΩ Edit)
chefoba (田中モバイルディスコ) / 恋はみずいろ (Chefoba's Faster Stroke mix)
化級生 a.k.a. Yeah The ILL Skills / 君の知らない物語 (化級生 Digital Dub)
Moonbug / Wandervogel Ldbg Remix
限界LOVERZ / The Smashing Pumpkins 1979 remix
DJ WILDPARTY / vanilla salt (WILDPARTY Jersey boot)
Pa's Lam System / I'm Coming
Avec Avec / Moon Prism
Seiho / DOOR
Dan-cho / Joy time people (D's grime remix)
HyperJuice / Came back fukd Ravr (sift160 ver.)
ディスク百合おん / LAST-CAL
ニッチ a.k.a. Mihara / btdm
ind_fris / YAGI160
PICNIC WOMEN / S.A.X.
G.RINA / Love, not for sale Feat. OMSB From SIMI LAB (Beat by Boogie Mann)
DJ 濱 / 道頓堀Fever (DJ 濱 Remix)
レモンハート / テキーラサンセット
thamesbeat / Kobe Girl2
PR0P0SE & 嫁入りランド / しあわせになろうよ
M.Hisataakaa / Automatic (M.Hisataakaa Remix)
国士無双 / Rusko - Somebody To Love (Kokushimusou Rave Edit)
国士無双 / Cashmere Cat - With Me (Kokushimusou Amen mix)
国士無双 / Daisangen
USK / Kill Me Sweetly
MARU303 / Happy little rave box ( maru303_remix )
イセロビン / Good Morning, Sir (iserobin remix)
仮谷せいら / 大人になる前に
tofubeats × オノマトペ大臣 × 仮谷せいら / 水星(BOY MEETS GIRL in Kobecity)
dancinthruthenights (okadada × tofubeast) / ダンシンスルーザナイト

このMixを作るためにトーフ君がイントロのシャウトをしてくれて、岡田君・大臣・団長・HyperJuice・フリス君・テムズ君・松本さん・国士無双・MARUさんが曲を提供してくれました。
ジャケットはいつもフライヤーをデザインしてくれてるカトウシンペイさんに作っていただきました。
本当にありがとうございます!!
全部の曲について書くとすごいことになりそうなので曲をいただいた方にお礼を。

トーフ君:intro
Mixの始まりはトーフ君に頼みたいとずっと思ってて、アルバム製作期間だし夏フェスシーズンでかなり忙しいのに快く引き受けてくれて本当にありがとう。
一番好きなアーティストにシャウトしてもらえて本当に嬉しいです。
あんまりこういうの書くと本人も困るだろうしあれなんだけど、最後のAnthem本当に出てほしかった。
また一緒にパーティーしよう!

岡田君:My Favorite Things feat. onomatope dijon
前回のベストヒット大臣の時二人でMy Favorite Things歌ってくれた時のことがすごい印象に残っててMixで使いたいって言ったら送ってくれて本当に嬉しかったです。
Anthemに岡田君が出てくれる時は毎回クローズを任せてて、このメンツで閉めが出来るのはやっぱ岡田君かワイパ君しかいないと常々思ってます。
今回もワイパ君とのクローズめっちゃ楽しみにしてます!

大臣:スピーカーノイズ
PR0P0SEの曲はテイク・ア・ライドにしようって決めたとき前回のAnthemでテイク・ア・ライドの前がスピーカーノイズでどうしても使いたいと思い送っていただきました。
大臣とPR0P0SEのラストLIVEをAnthemでやっていただき本当にありがとうございます。
結婚本当におめでとうございます!

団長:Joy time people (D's grime remix)
団長といえばDnBのイメージなんだけどこのJoy time peopleがサンクラに上がったときからいいなと思ってて送ってもらいました。
団長とはなんだかんだ5年以上の付き合いで今回のAnthemはチャーリーとのBtoBっていう無理な注文にも快く引き受けてくれて本当にありがとう。
ドラゴンチャーリーまじでオープンからブチかましてくれるの期待してる!

フェイズ・原君:Came back fukd Ravr (sift160 ver.)
鯖缶からCame back fukd Ravrがリリースされてからずっとこの曲が好きで、数少ないDJする機会のときはめっちゃ使ってました。
色んなジャンル横断しなきゃいけないこのMixでかなり145→160にシフトするのかなり助かりました。
今回4時以降の時間帯だけどマジでぶちかましてほしい!
マメゾン4回行こう!

フリス君:YAGI160
Anthem出演者の曲でMix作ってるって話をしたら1曲作ってくれると言ってくれて作ってくれて本当にありがとう。
本当に最高の曲が上がってきて、曲名は決めてくれていいって言ってくれたけどそのままYAGI160にさせてもらいました。
今回のAnthemもフリス君がめっちゃ楽しんでくれたらすごい嬉しいです。
MAGOでたくさん遊ぼう!

テムズ君:Kobe Girl2
Kobe GirlのLIVE用トラックで2回目のAnthemでやってくれた時からずっと好きで今回送ってもらいました。
しかもこのMixのためにコロッケ遠征とかで忙しい中ラップも録り直してくれて本当にありがとう。
年始のAnthemの後の異レギュラーで何回も『Anthemに出れて嬉しかったです。本当にありがとうございました。』って言ってくれたの本当に嬉しかった。
また一緒にパーティーしよう!

松本さん:Automatic (M.Hisataakaa Remix)
前回のAnthemでマジでくそぶち上がったAutomaticをいただきました。
Anthemで使ってた松本さんのサンクラに上がってるものではなくて、こちらもこのMixのために作り直していただいたんですがヤバすぎてめっちゃ笑いました。
松本さんはお店にいくとこんな自分にも色々話してくれて、自分の話も真剣に聞いてくれて本当に嬉しいです。
是非これからも仲良くして下さい!

名人・ぐちょんさん:Rusko - Somebody To Love (Kokushimusou Rave Edit) / Cashmere Cat - With Me (Kokushimusou Amen mix) / Daisangen
SOUNDGRAMのLIVEでマジでくそぶち上がった部分をお願いして書き出してもらいました。
こういうLIVEネタとか外に出したくないはずなのに本当にありがとうございます。
名人とぐちょんさんはこんなに仲良くしてくれるなんてAnthem呼ぶ前までは全然思ってなくて、今すげー仲良くしてくれてるのめっちゃ嬉しいです。
国士無双まじで大好きっす!
名古屋で思い出作りましょう!

MARUさん:Happy little rave box ( maru303_remix )
去年の夏のAnthemに遊びにきてくれて、USKさんとportalenzでLIVEまでしてくれて本当にありがとうございました。
その時の最後の曲がHappy little rave boxでMARUさんの曲入れるなら絶対この曲って思って送っていただきました。
portalenzはyoutubeでしか見た事なかったけどそれだけでも大好きでAnthemでやってくれたの本当に嬉しかったです!

シンペイさん:ジャケット
MOGRAでやったSubstanceからAnthem5回ずっとシンペイさんにフライヤーデザインしてもらえて本当に嬉しかったです。
毎回僕の雑な注文に期待以上のものを仕上げてくれて本当に感謝しています。
今回のフライヤーもジャケットもマジで最高です。
これからもパーティーする時は絶対シンペイさんにフライヤーデザインお願いするのでこれからもよろしくお願いします!

とりあえずめっちゃ頑張ったし超愛がこもったMixだからみんな聴いてくれよな!!
スポンサーサイト



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR