結婚パーティー本当にありがとうございました

CTXxm2kUcAAoOY3.jpg

CTXxm8bUsAAvPvM.jpg

CTXztmWUkAIMr_R.jpg

CTTB-MUVEAACq_K.jpg

CTXxttWUkAEOWgf.jpg

CTXxm6mUkAExSuY.jpg

CTSc03jVAAA-9-n.jpg

CTRQo6nWEAAojij.jpg

CTasHa4UkAAz-lc.jpg

CTVZo-mVAAAFXX4.jpg

CTSJDpTUcAEC1Dl.jpg

先週の日曜日11/8はみなさんお足元の悪い中、名古屋のMAGO・vioまで私たちの結婚パーティーに足を運んでくださり本当にありがとうございました。
約130人の自分の大好きな友達や先輩を大好きなMAGOとvioに招待して、最高のパーティーを用意して、日ごろからお世話になってる皆さんにちゃんとお礼を言う機会をもてて本当に嬉しかったです。
たくさんのお祝いの言葉や、プレゼント本当に嬉しかったです。
最後に謝辞を言わせていただいたのですが、当日に思うこともたくさんあり本当にぐだぐだだったのでこのブログでしっかりとお礼の方を言わせていただきたいと思います。

11/8は自分と香菜の結婚パーテイーにお越しいただき本当にありがとうございました。
自分が一番大好きなCLUBであるMAGOとVioで大好きな友達や先輩に祝福されながらこんな素敵な結婚パーティーが出来て本当に幸せでした。
またその他の方からもたくさんのお祝いの言葉をいただき本当に感謝の気持でいっぱいです。

もともと僕は音楽もクラブもそんなに好きではなかったのですが、7年前に、はるちゃんが始めたE:rrorというアニソンイベントに遊びに行ってから自分にとってクラブが楽しい場所になりました。
そしてE:rrorでDJとスタッフをやるようになり、そこで今の嫁である香菜に出会い5年前の10月から交際が始まり今に至ります。
そんななかでチャーリーと家畜眼鏡を初めて、色んなところでDJをさせてもらったり、Substanceをやったり、MAGOでAnthemやYAVAI-KEIをやらせてもらったりしているときにみなさんに出会い、たくさん仲良くしていただきました。
静岡と滋賀の遠距離恋愛だったためデートの7割くらいはクラブでした。
僕は特になんか特技があったり、見た目が良かったり、面白かったりするわけじゃないですけど、唯一自慢できることがあって、それが最高の友達がたくさんいることで、その一番の自慢であるみなさんがパーティーとか楽しい場所を作ってくれたり、自分のパーティーに出演してくれたり、遊びに来てくれたりしたおかげで、これまで香菜とずっと仲良く付き合っていくことが出来たし、香菜にたいして自分と一緒にいれば楽しいでしょ?って言ってこれました。
本当にありがとうございます。

僕はこれまでにパーティーのオーガナイザーを12回やってきました。
その中でずっと思ってたことがあって、それはフロアにいる人全員友達のパーティーがしたいなと思っていました。
もちろん自分とは面識がない人が、このパーティー面白そうって遊びに来てくれるのもめちゃくちゃ嬉しかったし、基本的には広く告知をしなくちゃいけないけないのでそんなことは不可能だとは思っていましたが、Anthemについては、なるべく自分の友達がたくさん来てくれてみんなで年に2回くらい名古屋で遊びたいって気持ちでブッキングを考えたりオーガナイズしてきました。
そんな自分が夢見ていたフロアにいる全員が友達という光景が実際に目の前にあって、その光景は結婚パーティーって形でないと絶対に作れなくかったので本当に自分なんかと結婚してくれた香菜にはすごく感謝しています。
そしてこんなにたくさんの友達ができるきっかけになったE:rrorも家畜眼鏡もSubstanceもAnthemもYAVAI-KEIもやってきて本当に良かったと思っています。

結婚パーティーの司会をしてくださったてるおさん、オープンのDJや友人代表挨拶や色んなことを手伝ってくれたチャーリー、乾杯の御発声をしてくれた5364さん
LIVEをしてくださった百合おんさん、名人、ぐちょんさん、原君、フェイズ、大臣、テムズ君、岡田君、トーフ君、セイホーさん、タクマサん、あきおさん、ももさん
嫁のドレスと自分のシャツを作ってくれた貴哉君、ヘアメイクをしてくれたミルキー、写真撮影をしてくれたまさみつさん、招待状を作ってくれたシンペイさん、ウェルカムボードを作ってくれた西尾さん、色さん
そして当日お祝いに来てくださったみなさんや、今まで自分のパーティーに出演してくださったみなさん、遊びに来てくださったみなさん、ヌオーやSTOMPやシエスタやMOGRAなどで遊んでくださったみなさんのお陰で本当にめちゃくちゃ幸せです。
本当にありがとうございます。

これからも夫婦でたくさん色んな場所に遊びに行きますので、もし見つけた時はまた、たくさん遊んでください。
そしてまた自分がパーティーやりたいなって思ったときは色々とよろしくお願いします。

最後になりますが、私たちの結婚を祝福してくださるすべての皆様のご健康とご多幸をお祈りいたしまして、私たちからのあいさつとさせていただきます。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR