スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年ありがとうございました!!

どうも八木です。
残すところわずかになってしまった2015年は本当に色々なことがありまくる節目の年だったので振り返ってみます。

◎1月
MOGRAカウントダウンで最高の形で2015年をむかえ、その後ふもうさん、ブッダハウス(2014年12月31日に仲直り)、マドメというよくわからないメンツで山田の家にお世話になることになり素敵な元日でした。

◎4月
会社で異動があり浜松営業所から地元の島田市にある本社勤務になりました。
それに伴い藤枝市に引越したり、渋滞中に後ろから突っ込まれて5年間乗ってた車が廃車になりCX-3を購入するなどがありました。

◎GW前半
GW前半は、4/24エレモグ鯖缶テイクオーバー(東京)⇒4/25篠崎愛×呂布カルマ×マイメン(名古屋)⇒4/26ダブルトラブルリリパ(大阪)と超ハードなスケジュールを勝手にこなして大変だけどかなり充実したGWでした。

◎4/25 GOOD TIME!!
篠崎愛とマメゾン行きたい
tweetvite : GOOD TIME!!
篠崎愛さんのマネージャーさんからなんかパーティーやろうってお話しをいただきvioも空いてるということで急遽やらせてもらうことになったこの企画。
そういえばファジーが篠崎愛さん大好きだからなんかやったらおもしろいかなって気持ちと、『篠崎愛とパーティーします!!』って言いたかったので引き受けました。
最初にDJオファーをしたキムさんから『篠崎愛が大好きなMCがいるんだけど・・・』と紹介してくれたのが呂布カルマさんで、篠崎愛×呂布カルマという本当に最高なブッキングができ、そして普段名古屋で遊んでくれてる先輩や友達と一緒にパーティーが出来たので非常に嬉しかったです。

◎4/26 ダブルトラブル ~4人は仲良し~ 7inchアナログ盤リリースパーティー
tweetvite : ダブルトラブルリリパ
Anthemの2回目に合わせてDTTNとシュガーズがリリースしてくれた最高のEPダブルトラブルのアナログを作らせてくれってお願いして始まった企画の完結編みたいな感じだったのですが、レコードストアデイとかの関係でリリパにアナログが間に合わないなんてこともありましたが、大阪でパーティーやるならこのメンツでしょっていう感じの最高のメンツで、ちゃんとダブルトラブルのリリパになったし、出演者全員良かったし、トークショーもできてすごく楽しかったです。




◎ダブルトラブル ~4人は仲良し~ 7inchアナログ盤
image-4.jpg

image-3.jpg

image-5.jpg

2013年の3月くらいからDTTNとシュガーズにダブルトラブルのアナログを作らせてくれ!!とお願いしてから、DTTNとシュガーズ、VINYL7の松本さんとで2年以上かけてこだわりまくって作ってきた最高の1枚。
80年代のアニメのEPをテーマに作ってきたのですが詳しいことは過去のブログを読んでねって感じなのですが、色さんにbandcampの時のジャケを描き直してもらったり、DTTNとシュガーズの4人を描いてもらったり、歌詞カードの横のアニメの絵を描いてもらったり、Anthemのフライヤーをいつもデザインしてくれてるカトウシンペイさんにセンターレーベルのデザインと歌詞カードの文字入れ等をしてもらった本当に完璧な1枚になったと思っています。
たくさんの方に購入していただけてるみたいで本当にありがとうございます!!
まだお持ちでない方は音源の方も『放課後ゆうれい』はマスタリングし直してもらってますし、『ダンシンスルーザナイト』の方は歌を録りなおしてもらって再度マスタリングしてもらってますし、ダウンロードコードもついているので是非VINYL7で御購入よろしくお願いします!!
VINYL7 RECORDS ダブルトラブル〜4人は仲良し〜 販売ページ

◎山になったオカダダ
hyoushi.jpg
ブログ : オカダダが絵本になったわよ〜
オカダダに認知していただく形でぱうひろさんに描いていただいた絵本。
オカダダ、ぱう姐ほんとうにありがとうございました!!
時々読み返すけど内容が本当にサイコ。
ジオラマの方にデッドストックすべてお渡ししたので残ってればジオラマのイベントとかで買えるかもしれませんがもう手に入らないかもしれません。

◎GW後半
ダブルトラブルリリパの数日後、滋賀にある嫁の実家で娘さんをください案件がありました。
5年近く付き合ってたのにむこうの両親に会うのはその時が初めてで人生で一番緊張しました。
もっとチャラチャラして男が来るかと思ってたみたいですが、持ち前の爽やか好青年ぶりを発揮し『断る理由もないし』ってことで結婚を許していただきました。

◎5月・6月
向こうの親に挨拶してすぐ、自分の実家に嫁を連れていき、その1週間後に結婚式の場所と日程が決まり、さらにその1週間後に滋賀に自分の親を連れていき両家顔合わせ。
それから嫁が今住んでる家に引っ越してきて新しい生活がスタート。
結婚式の準備だったり、自分は10年以上一人暮らしをしていたので人と生活するのがすごく不思議な感じだったり、人と生活してみて自分が結構せっかちな性格だということに気付いたりしました。

◎7/18入籍
IMG_4922.jpg

◎8/8結婚式前撮り
IMG_4178.jpg


◎9/22結婚式
IMG_4229.jpg
天気もめちゃくちゃ良くて、我ながら本当にすごく素敵な結婚式だったなと思える家族、親族、友人に祝福していただける素敵な1日でした。
結婚式をしてみて改めて親への感謝の気持が大きくなり、そういった意味でも結婚式をやってよかったと本当に思いました。
9/22 結婚式写真

◎10月新婚旅行
IMG_4511.jpg
3泊5日でバリに行ってきました。
観光したり象に乗ったりクルージングしたりプールの化け物みたいなとこに行ったり4時間くらいスパしたりマジリゾート!
部屋にプールがあるヴィラタイプのホテルでマジ最高でした!

◎11/8結婚パーティー
20151108_004.jpg
あいにくの天気でしたが、自分の1番好きなクラブであるMAGOとVioに大好きな友達と先輩をちゃんと招待して開催した結婚パーティーは本当にずっと笑顔が絶えない最高に幸せな一日でした。
百合おんさん、国士無双、HyperJuice、PR0P0SE、Dancinthruthenights、Sugar's CampaignにLIVEとDJをしていただき最高なパーティーになりました。
ERIさん以外は全員クラブで知り合った人しかいなくて、色んな場所に遊びに行ったりDJさせてもらったらり、E:rrorも家畜眼鏡もSubstanceもAnthemもWe YAVAI-KEIもダブルトラブルもやってきてよかったなて思えたし、そして友達が色んなところにたくさんいるのは本当に幸せなことだって改めて思いました。
11/8 結婚パーティー写真

◎総括
2015年会社の異動があって、引越しして、新車買って、パーティー2本主催して、アナログと絵本作って、入籍して、結婚式して、新婚旅行行って、結婚パーティーしてと自分の人生の中で本当に一番盛り沢山な1年で色々大変でしたが、改めて家族や友人そして嫁のお陰で今の自分の幸せがあるんだなと気づかせてくれるそんな年で一言でまとめると『感謝』の1年でした。
本当にみなさまありがとうございました!!!

来年はこんなに色んな事が起こることは絶対にないと思いますので、地に足付けて将来のために仕事と家庭のことを頑張って行きたいと思っております。
そういう中でも頭の中にある面白案件をひとつでも形にしていき、30歳という節目の年をすごく楽しい1年にしていけたらと思っています。

今年も大変お世話になりました!!
来年も何卒よろしくお願いいたします!!
IMG_4921.jpg
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。