スポンサーサイト


Anthemのこと

今更ですがブログというやつをはじめてみました。
日常のこととかパーティーのこととかDJのこととか時間あるときに書いていけたらと思っています。

早いもので2013年も2月に入ってしまいました。
2/24(日)には自分のオーガナイズするAnthemの二回目もあるので非常に楽しみです!!

http://tweetvite.com/event/Anthem2

今回も最高のメンツかつ最高の組み合わせで、箱はMAGOということで音も最高という感じになってますので是非という感じです!!
また2/24のAnthemのお話は後日出来ればと思っています。

ブログ1回目になにを書こうかというかAnthemについてだらだら書きたいのでブログをはじめたので、Anthemについて書いていきます。

始めたきっかけとしては
『自分の好きなDJ、トラックメイカーのDJやLIVEをMAGOの音で聴きたい』
というすごく単純なもので、Anthemっていう名前も自分の好きそうな曲がたくさんかかるからという安直なものですがいい名前だと思っています。
自分がクラブで遊びはじめたのはここ3年くらいの話ですが、その中でかっこいいDJ、トラックメイカーの方たちを色々と見てきましたが、その中でも本当にかっこいい、本当に好きな人だけを呼んでます。
1回目のイセロビンさんだけは実はYouTubeで映像を見て絶対呼びたいってずっとおもってたのですが当日のLIVEも本当に最高でした!!

僕は正直今仲良くしてもらっている周りのDJの人達みたいに昔から音楽が好きで、だからDJをはじめたとかそういう感じの人ではないので全然音楽のことは詳しくないです。
Anthemに出演してくれるアーティストの方達は僕のような一般人にはわからないような技術を、そう言う人達にちゃんとかっこいいものとして伝えることが出来る人達なんだと思います。
たぶんそういう人が自分は好きなんだと。
だからAnthemは誰が来ても楽しいパーティーになると確信してます。

まだ次のAnthemで2回目で夏あたりに3回目が出来たらと思っていますが、毎回本当にかっこいい人達しか出てないのでオープンからラストまで間違いない感じなので是非!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
