Anthem最終回

早いもので今年の1月から準備してきた最後のAnthemが明日になってしまいました。
早くAnthemやりてー!!ってずっと思いながら過ごしてたのですが、いざ日が近づくと、え?もう明日なの?って感じになるにので不思議なもんです。

1回だけ自分が大好きなMAGOで大好きな人だけ集めてパーティーをしようと始めたAnthemですが、楽しすぎて今回で5回目になってしまいました。
オーガナイザーは大変みたいな話を周りからちょろっと聞いたりしますが、Anthemにおいて自分は計画から準備、ブッキング、細かい連絡含めAnthemに関わる事が全部楽しくて本当に何一つ苦労に感じる事なくやってこれました。
こらは偏にAnthemに出演してくださった方、MAGOのスタッフさん、遊びにきてくれる人達などAnthemに関わってくれたみなさんのおかげだと感じています。

明日名古屋CLUB MAGOって最高な箱で、最高な仲間達と、最高なパーティーしますんで是非みなさん遊びにきてください!!
Anthemでたくさん遊びましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR