Anthem本当にありがとうございました!!

8/15(金)Anthem @ CLUB MAGOが終わってからもうすぐで一週間経ちます。
遅くなりましたが出演者の方にお礼のメールを送り終わって、まだ撮ってもらっていた写真や映像のこととかは残っていますがとりあえずAnthemオーガナイザーとしての仕事が終了しました。
『お世話になってます。Anthemオーガナイザーの八木です。』
メールの書き出しはいつもこれです。
自分は結構こまめに出演者にメールをするタイプの人間だったのでこれまで5回分のAnthemでこの書き出しでメールを何通送ったのだろう。
もうAnthemオーガナイザーと名乗ることもなくなると思うと少しだけ寂しい気もします。

http://tweetvite.com/event/anthem-last

先日はAnthemに遊びにきていただき本当にありがとうございました!!
出演者の皆さん、告知をRTしてくれた皆さん、フライヤーを置いて下さったお店の方のおかげで221人のたくさんのお客さんに遊びにきていただきました。

当日は21:40にオープンしてから翌朝7:30くらいまでずっとフロアにたくさんの人が踊ってくれてて、本当にオールタイムピークタイムの最高なパーティーをすることができました。
自分もほぼずっとフロアの最前列で踊れて本当にめちゃくちゃ楽しかったです!!

MAGOに入る前のマメゾン、設営、リハ、ドラゴンチャーリーからはじまってmidnight young songで終わるまで本当に全部が全部楽しかった!!
もっというなら計画してブッキングから細かい連絡、タイムテーブル決めたりとかAnthemに関わることすべてが本当に楽しかったです。

本当はAnthemは4回目、今年の年始のAnthemで終わるつもりでした。
でも去年の夏のAnthemが終わった後に、ヤーさんとゴミさんが「またAnthemやろ!」って言ってくれたのが本当に嬉しくて5回目の今回が最終回になりました。
そのおかげで自分がE:rrorや家畜眼鏡、Substance、Anthemをやってきたクラブで遊び始めてからの5年間が詰まった本当に僕らしいパーティーが出来たと思っています。
こんな最高な最終回をする機会をもらえて本当に感謝しています。

大学の時の友達から、E:rrorをやってる時の友達、家畜眼鏡やSubstanceを始めて知り合った友達、Anthem始めて知り合った友達、MAGOのどこを見てもたくさんの友達がいてその友達が楽しそうにしてて本当に本当に嬉しかったです。

Anthemやってなかったら絶対こんなたくさんの友達は出来なかったと思うし、本当にAnthemやってきてよかったです!!
自分でやってきたことだけど本当にAnthemに感謝しています。
これは僕にとってだけなのかもしれないけど、Anthemは絶対世界で一番面白かったし、こんなパーティーどこ探してもないし、そしてこれからもきっとないと思うし、Anthemは僕にしか出来なかったことなんだろうと思えるようになりました。

本当にAnthemは一生自慢できる思い出になりました!!

Anthemに出演して下さったみなさん、MAGOのみなさん、遊びに来てくださったみなさん、Anthemに興味もってくださったみなさんのおかげでAnthem全部で5回どれも本当に最高に楽しいパーティーにすることができました!!
本当にありがとうございました!!

10年後の8月また名古屋CLUB MAGOでAnthemやりましょう!!
もしくはageHaで!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR