4/26(日)ダブルトラブル ~4人は仲良し~ 7inchアナログ盤リリースします!リリパもやります!

8月のAnthem最終回の後にダンシンとシュガーズのスプリットEP『ダブルトラブル ~4人は仲良し~』の7inchアナログ盤が出ますよって報告をさせていただきました。

http://yagikachiku.blog.fc2.com/blog-entry-15.html

一昨年の3月にダンシンとシュガーズに、ダブルトラブルのアナログ作らせてくれ!!頼む!!ってお願いしてかなりの月日が経ちますが、年末年始にかけてかなり色々進展があり現在アナログのプレス工場に音源等を渡してプレス待ちという状況になっております。
ここまで長かった・・・

ダブルトラブル ~4人は仲良し~ 7inchアナログ盤4/26(日)にリリースします!!

そしてリリースするときは絶対にリリースパーティーと即売会をやりたいと思っていましたので、リリース日の4/26(日)デイタイムで大阪の心斎橋にあるCONPASSでリリースパーティーやります!!
アナログはリリパの後にリリースになって即売会で買える感じになってます。
アナログは数量限定生産ですし今後追加プレスする予定もありませんので、絶対手に入れたい方は是非4/26(日)CONPASSまで遊びに来てください!!
リリパの方もダンシン、シュガーズはもちろん超最高なメンツをブッキングしたので間違いなく楽しいパーティーになりますので是非!!

http://tweetvite.com/event/doubletrouble_relepa

ダブルトラブル ~4人は仲良し~
7inchアナログ盤リリースパーティー


@LIVE SPACE CONPASS
4/26 (日) 13:00 ~ 20:00

・前売り(前売り券付) 3000yen (+送料 100yen) (+1drink 500yen)
※前売購入希望の方は doubletrouble_relepa@yahoo.co.jp までご連絡ください(振り込み確認後、前売り券を郵送します)
※前売り(前売り券付)の販売は2015年4月10日0:00までになります

・前売り(Peatix) 3000yen (+発券手数料 200yen) (+1drink 500yen)
※前売購入希望の方は http://dttn-sc.peatix.com こちらでご購入下さい
※前売り(Peatix)の販売は2015年4月20日0:00までになります

・当日 3500yen (+1drink 500yen)
※前売りが完売した場合、当日券の発行はありません

リリースパーティー終了後に、ダブルトラブル ~4人は仲良し~ 7inchアナログ盤がリリースになり、会場で購入することが出来ます

*ACT
Dancinthruthenights (okadada × tofubeats)
Sugar's Campaign (Avec Avec × Seiho)
あきお
tademomo
M.Hisataakaa
thamesbeat
仮谷せいら
Keita Kawakami
Nishimuraa
foryou
zico

*VJ
VIDEOBOY
あにき
ぽむ

*トークショーMC
心斎橋てるお


DJ・LIVEの間にダンシンとシュガーズのトークショー(MCは新進気鋭のタレント心斎橋てるお)もやったりして、割とゆるめにパーティー出来たらなと思っています。
前売は前売り券とPeatixの2種類あって、前売り券の方は現在色さんとカトウシンペイさんデザインで作成中ですので
doubletrouble_relepa@yahoo.co.jp
までメールをいただければ、振込先等書いたメールを送りますので、振込確認して前売り券完成次第郵送させていただきます。
きっと可愛い前売り券になると思いますので是非前売り券の方をって感じです!

タイムテーブル等内容が決まり次第このブログか僕のtwitterかで情報更新していきますのでよろしくお願いします!
それとアナログも2年くらい時間かけてゆっくり作ってきたのでリリースまでにアナログのジャケットとか内容についても書いていきたいと思います。

それではダブルトラブル ~4人は仲良し~ 7inchアナログ盤よろしくお願いします!!
ダブルトラブル1


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR