スポンサーサイト


≪お詫び≫ダブルトラブルアナログ盤の発送が間に合いませんでした

今回はみなさんにお詫びしないといけないことがあるのでブログを書かせていただきました。
4/26(日)のダブルトラブルリリースパーティーの日にリリースする予定だったアナログの発送が間に合いませんでした。
この日ダブルトラブルのアナログ購入を楽しみにしてくれてたみなさん本当に申し訳ありません。

納期もかなり余裕を見ていたのですが、昨今のアナログブーム、先週のレコードストアデイの煽りをうけアメリカからの発送が遅れてしまいました。
到着は5月になってしまうそうです。

4/26のパーティーに遊びに来ていただいた方には、アナログ到着次第すぐに買っていただけるようにさせていただきます。
また来場特典として『ダブルトラブル ~4人は仲良し~ リマスター版』のDLコードを入場時に配らせていただきます。

またアナログの販売が出来なくなってしまったため、タイムテーブルの方も変更させていただきました

TT最終

アナログ到着が間に合わず本当に申し訳ありません。
このアナログ制作に関してはダンシンとシュガーズの4人には曲は提供していただいてますが、進行等はすべて自分の方でやらせていただいていますので、今回の遅れに関しては完全に自分の工程管理のミスが原因です。

アナログの販売は出来なくなってしまいましたが、この日は絶対にどこのパーティーよりも楽しいパーティーにしますので遊びに来ていただけたらと思っています。

重ね重ねになってしまいますが、本当に申し訳ありませんでした。
5月以降になってしまいますが、なるべく早くみなさんのところにダブルトラブルのアナログを届けられるようにしますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
