スポンサーサイト


ありがとうございました!!

どうも八木です!

先週の土曜日から割と長めなGWが始まったため4/24(金)は秋葉原MOGRAにエレモグに!
鯖缶レコードテイクオーバーという感じでマトラマジック最高だし、国士無双は世界一かっこいいし、汁さんはくそエモくて、エレモグレギュラー陣もみんなめっちゃよくって最高でした!
東京の会いたい人7割くらいに会えたんじゃないかってくらい会いたい人に会えたしマジ鯖缶レコード最高って感じでした。

そして4/25(土)は篠崎愛さんとパーティーをしてきました!
GOOD TIME!!は篠崎愛さんとパーティーしますって言いたかっただけっていうところから始まったのですが、キムさんに呂布カルマさんを紹介していただき、篠崎愛 × 呂布カルマっていう最高のブッキングをさせていただき、そしてこのタイミングでいつも名古屋で仲良くしてくれている人たちとパーティーが出来る最高の機会になりました。
篠崎愛さんは歌がめっちゃうまくて、可愛くて、めっちゃいい人でした。
呂布カルマさんのLIVEもめちゃくちゃかっこよくて本当に最高でした!
お陰様で120人以上のお客さんに遊びに来ていただきいい感じのパーティーができました。
GOOD TIME!!に出演してくれた方、遊びに来てくれた方、vioのスタッフさん本当にありがとうございました!

GOOD TIME!!が終わってホテルでシャワーだけ浴びて大阪に向かいました。
4/26(日)は去年の12月頭からずっと準備してきたダブルトラブルリリースパーティーです。
本当にこの日にアナログの即売会までするっていうのが当初やりたかったことだったので、アナログが間に合わなかったのが本当に悔しかったし申し訳なかったのですが、それでも249人のお客さんに遊びに来ていただき、ダブルトラブルリリパをやるなら絶対にコンパスだって決めてたし、ダブルトラブルリリパを大阪でやるならこのメンツって決めてた今一緒にパーティーをやりたい人たちと一緒にパーティーが出来て本当に嬉しかったしめちゃくちゃ楽しかったです!

みんなDJもLIVEもすごくよくてトークショーもめっちゃ楽しかったし本当に最高でした。
全国各地から本当にたくさんの人が遊びに来てくれて、その中に自分の大好きな友達もたくさんいて、自分の大好きなものばっかりが詰まった最高の空間でした。
ダブルトラブルのアナログを作ることを許してくれたトーフ君、岡田君、セイホーさん、タクマさん、アナログのプレスに関することすべてやってくれた松本さん、ダブルトラブルリリパの出演者のみなさん、色々手伝ってくれた可愛い女の子たち、コンパスのスタッフさん、遊びに来てくださったお客さん本当にありがとうございました!
アナログも土曜日には届くみたいなので楽しみに待っててください!

3日間で東名阪の会いたかった人にまとめて会えて本当に楽しかったです!

そんなわけでとりあえずチャーリーと4年前に始めたSubstanceを3回、Anthemを5回、ノンさんとのWE YAVAI-KEI、そしてGOOD TIME!!とダブルトラブルリリパたくさんどれも楽しくオーガナイザーやらせていただきました!
これにてとりあえずオーガナイザー休止とさせていただきます!
本当にどのパーティーもめちゃくちゃ楽しいナイスパーティーでした!

オーガナイザーやめさせねーぞって言ってくれる先輩もいますし、9年後の8月にはAnthemやりますし、それまでに宝くじが300万以上当たればageHaでAnthemやるんで本当に休止です!
ただちゃんと1個1個終わらせてかないと気が済まない性格なので!

今まで自分なんかがやるパーティーに関わってくださったみなさん本当にありがとうございました!!
クラブには普通に遊びに行くんでその時は遊んでください!!
そしてまたパーティーの出演依頼のメールをする時が来ると思いますので、都合が合えばまた一緒にパーティーしてください!!
何卒!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
