ダブルトラブル ~4人は仲良し~

ダブルトラブル ~4人は仲良し~ by Dancinthruthenights × Sugar's Campaig
ダブルトラブル ~4人は仲良し~ by Dancinthruthenights × Sugar's Campaig
http://dancinthruthenightsxsugarscampaign.bandcamp.com/album/4

今日リリースされたDancinthruthenightsとSugar's Campaigのスプリットシングル
ダブルトラブル ~4人は仲良し~という架空のアニメのOP(放課後ゆうれい)&ED(ダンシンスルーザナイト)をイメージして作られた2曲入りです。
ジャケットはシュガーズのアー写を描いた色さんです。
自分のボキャブラリーと音楽の知識のなさと気持ちの高ぶりから最高という言葉でしか表現できないですが本当に最高なのでみなさん是非DLしていろんなところで聞いていただけたらと思います。

事の始まりは去年9月
名古屋のvioにSeihoさんがLIVEに来ていて、自分はそこに遊びに行きました。
SeihoさんのLIVEを見るのはその時2回目で本当にかっこいいLIVEでした。
「名古屋でパーティーのオーガナイズしてて今度シュガーズに是非出ていただきたいのでお願いしてもいいですか?」
そんな感じの会話をしたら快く是非と言って下さり、続けてDTTNと一緒に呼びたいと思っていることを伝えると
「オフレコだけどシュガーズとオカダダとtofubeats4人でスプリットのEPを出したいって話があるんだよね」
というテンションの上がる話を教えてもらいました。
(でもその時は確かサウスっぽいHIP HOPなかんじでBEEFやるっていってたような。。。)

MAGOと日程を調整してAnthemの日程が決まり、出演者にオファーをだし、ありがたいことに全員からOKをもらうことができたのが11月くらいだったのでしょうか?
そしてそのころにあったのが京大のNFNでした。
僕たち家畜眼鏡も2日目でシュガーズと岡田君と一緒で、その時楽屋で岡田くんが
「八木のパーティーまでにスプリット間に合わせましょ!!」
と言ってくれたのが嬉しすぎました。

その後もシュガーズとDTTNのBEEFがtwitterであるたびにスプリットの伏線だと思い一人でワクワクしていました。
SC vs DTTN
(これ撮影したの大臣かな?)

そして今日Seihoさんの
「今日は嵐がくる」
から岡田くんがBEEFし始めた時は、本当にAnthemに間に合わせてくれたんだっていう気持ちで泣きそうになりながらTL追ってました。
それからダブルトラブル ~4人は仲良し~のリリース
最高です。

もともとスプリットのEPは自分がAnthemに呼ぶ前からあった話だけど、Anthem前にリリースしてくれたこと。
TLで#anthemをつけてプロレスしてくれたこと。
Anthemのおかげでやっと作れた。ありがとう。って言ってくれたこと。
本当に全部嬉しかったです。
本当に幸せです。

今週日曜のAnthem大好きな仲間と最高なパーティーしますので是非遊びに来てください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR