スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜAnthemを新木場ageHaでやるのか

Anthe20170810-Flyer-E7ACAC1E5BCBE201704-4-3.jpg

http://anthem-info.com/

8/10(木・祝前)新木場ageHaで『Anthem・MALTINE SEED BOX・GOODWEATHER×異レギュラー』というパーティーを自分企画でやらせてもらう事になりました。

ARENAとWATERは自分で、BOXはマルチネのtomad君、ISLANDをGOODWEATHERのERIさんと異レギュラーのフリス君と内鳴にお任せしました。
前回のブログでも書いたのですが、なんでマルチネとGOODWEATHERと異レギュラーに任せたかというと、自分が一番良く遊びに行くパーティーがその3つだったからです。
他にもお願いしたいなって思ってた人は何人かいるんですが、やっぱ自分が遊びに行きたくなるパーティーって考えるとこの4人に任せるのが一番だし、自分が思う『みんなで遊ぶ』っていうことに近づけるんじゃないかと思ってお願いしました。


なぜageHaでAnthemをやろうと思ったかっていうのは、まずは「ageHaでパーティーやります!!」って言いたかったからです。


次にAmthemは3年前の8月に最終回をやっていて、なんで一度終わらせたかというと結婚資金を貯めるためにボーナス全振りしてパーティーしてる場合じゃなくなってしまったのと、一番面白い時に終わらせておきたかったからです。
一度終わらせたものを再開させるってことは結構ダサいことなので、Anthem最終回の時に藤子名人が「10年後の8月にまたAnthemやろう!」って言ってくれたので、2024年の8月もしくは、ageHaでAnthem出来るんだったらやってもいいかなって考えていて実際貸してもらえるようになったので、これなら自分も今まで関わってくれた出演者の人達も納得できるカッコイイ形で開催できそうだと思い開催することになりました。


そしてこれが一番大きな理由なんですけど、みんなで集まって遊べなくなる前にみんなで遊んでおきたいと思ったからです。
僕がクラブでよく遊ぶようになってから8年くらい経ちます。
その中で仲良くなった人たちがたくさんいて、DJやトラックメイキングを本業にしている人はどんどん売れてなかなか自分のやる規模のパーティーにはブッキングできなくなってきてる人もいるし、願わくば自分なんかじゃブッキングできないくらいみんなもっと売れてほしいです。
特にここ1年くらいではみんな自分の役割というか目指すところみたいのが明確になって、それぞれ違う方向に向かって歩き出してるような印象が自分の中であって、昔はよく一緒にブッキングされて共演してた人達も今ではあんまり一緒にならなかったりしてるように感じます。
本業は別であってDJ活動等もしてる人も家庭を持ったりだとか、出会った時とは違う人生のステージにいる人たちもたくさんいます。
僕が25歳くらいの時出会った当時30代前半くらいの一緒にクラブで遊んでくれてた先輩たちは、東京の若い子が集まってるような派手なイベントにはそんなに遊びに行かなくなってしまったし、自分もそうだけど見たいアーティストや会いたい人がいても、人がパンパンに入って身動きとるのもしんどそうなイベントに行くのは結構倦厭してしまいがちでいます。

だからみんなで集まっても、ちゃんと遊び場として機能する場所でパーティーをしたいと考えた時に行きついたのがageHaでした。
ageHaなら1フロアごとに、ちゃんと1パーティーが成り立つし、AnthemとマルチネとGOODWEATERと異レギュラーならどこのフロアでも最高なパーティーになるし、バーやBEACHやPARKとかのチルスペースもあるから、疲れたら休めるし、友達とお酒を飲みながら話すことも出来るし、今自分達を周りの人達や最近はクラブにあんまり遊びに行かなくなってしまった人とか、とにかく色んな人にとっての最高の遊び場に出来るんじゃないかと思って、ageHaでパーティーすることを決めました。


みんなで遊ぶためにageHaを借りて最高のパティーをするんで、よかったら今から8/10(木・祝前)の夜はAnthemのために予定を開けといてもらえると嬉しいです。
みんなで遊びましょう!

国士無双×HyperJuiceの最高のEP付前売り券も数量限定で売ってますのでよろしくお願いします!
https://anthemshop.thebase.in/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。