FC2ブログ

Anthem・MALTINE SEED BOX・GOODWEATHER×異レギュラーありがとうございました

8/10(木)Anthem・MALTINE SEED BOX・GOODWEATHER×異レギュラー at 新木場ageHaに遊びに来ていただき本当にありがとうございました。
あいにくの天気でしたが出演者や関係者含め1300人以上の人がageHaに集まってくれました。
自分の中では1000人入ってくれたらめっちゃ嬉しいなと思っていた中、本当にめちゃくちゃたくさんの人が遊びに来てくれて、23時にオープンしてからどのフロアにも人がたくさんいて、WATERは雨が降っていてもひたすら踊ってる人がたくさんいてくれて、最後ARENAのフロアには後ろの方まで人がいてくれて、ステージには大好きな出演者がみんな集まってくれて本当に夢見たいな光景でした。
Anthemに関わってくれた全ての人たちのおかげで最高のパーティーをすることができました。
本当にありがとうございました。

今まで300人規模のパーティーしかしたことがなかったので、規模もでかすぎるし前売りも結構買ってくれた人がいたのですが集客も読めないしずっと当日どうなるんだろうと思ってたけど、絶対最高のパーティーになるという確信はありました。
蓋を開けてみればオープンからたくさんのお客さんが遊びに来てくれて、どこのフロアで遊んでても必ず友達がいて本当に夢見たいな空間でした。
自分は基本的にはARENAかWATERでずっと踊ってたんですが全出演者本当にめちゃくちゃかっこよくて最高でした。
今回ageHaでAnthemをやるといことで、名古屋でやってた時とは違ってお客さんも自分のことなんか知らないで遊びに来てくれる人が大半なので出演者ももっと外に向けてDJとかLIVEをするのかと思ってたけど、MCでもたくさん自分のこと話してくれたりして本当に嬉しかったです。
最後にDTTNがDJしてる時は他のフロアの出演者も遊んでたお客さんもみんなARENAに集まってきてみんなでパーティーの終わりを迎えられたのことも本当に嬉しくて最高の光景でした。
ageHaのスタッフの方達もすごく楽しそうにしてくれて「朝6時にこんなにお客さんがフロアにいることなんて最近見てない」と言ってくれました。
最後にトーフくんがエレクトリック笛を吹いて水星で大団円でパーティーを終わらせることができて本当に良かったです。

今回ageHaでパーティーをやらせてもらえたのは、全然僕の力とかではなく協力してくれてAnthemの出演者達の力だと思っています。
Anthemの出演者は全員自分の大好きな友達で、MaltineもGOODWEATHERも異レギュラーも大好きな人しかいないし、この最高の仲間とageHaっていう最高の箱でパーティーができたことが本当に嬉しかったし、夢のような幸せな時間でした。
Anthemに関わってくれた全ての人に感謝しています。

僕は本当にパーティーオーガナイズが大好きです。
1つのパーティーを作るのはたくさんの時間もかかるし、たくさんのお金もかかるしとても大変なことなんだけど、それ以上にたくさんの出会いや他ではできない経験を与えてくれました。
今自分がこんだけ幸せなのは確実にAnthemがあったからだし、Anthemは僕の人生を豊かにしてくれました。
自分たちの周りの流れや、僕も今年の12月に父親になる予定だし、住宅ローンは35年あるしで本当に今年のこのタイミングでしかageHaでAnthemは出来ませんでした。
本当にこんな最高なパーティーが出来て良かったです。
自分はもうしばらくパーティーオーガナイズとかやるつもりはありませんが、また全てのタイミングが合う時があれば、こんな大きいことではないとは思いますがまた最高の仲間と最高のパーティーが出来たら嬉しいなと思っています。
その時はまたみなさんよろしくお願いします。

そもそもAnthemは1回終わってるし、今回は番外編みたいなものなのでこれでおしまいですが、MaltineやGOODWEATHERや異レギュラーはこれからも最高のパーティーを続けていくし、今回出演してくれたアーティストが出演するパーティーはどれも間違いなく楽しいし、自分もこれからも色んなパーティーに遊びにいきますのでまたその時は一緒に遊びましょう。

Anthem・MALTINE SEED BOX・GOODWEATHER×異レギュラーで一緒に遊んでいただき本当にありがとうございました!!
みなさんのおかげで最高のパーティーができました!!
またどこかのパーティーで遊びましょう!!

KwMD4iid.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR