スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/3 Anthem @ MAGO

あけましておめでとうございます!!
2014年になってしまいました!!
昨日は2年半ぶりに東京にいきMOGRAのカウントダウンパーティーに遊びに行ってきました。
本当にパーティーの内容も良くて昔友達とアニソンイベントやっていた時から仲いい人や、家畜眼鏡やSubstanceをやってて仲良くなった人、Anthemをやってて仲良くなった人色んな人に会って話してすごく楽しかったです。
MOGRA最高!

なんだかんだで4回目のAnthemまで2日になってしましました。
今回も4ヶ月くらい前からブッキング等の準備をしていたのですが本当にあっという間ですね。
Anthem毎回本気で自分が見たい人、自分が見たい組み合わせを可能な限り詰め込んでいるのですが、今回も本当に最高なブッキングが出来たと思っています。
そして3回目までずっとデイでの開催でしたが今回はじめてオールナイトで開催することが出来ました。
MAGOでオールナイトAnthem実現できて本当に嬉しいです。
そんなAnthemの詳細はこちらになっています。
http://twvt.us/anthem4

今回もフライヤーはカトウシンペイさんにデザインしてもらいました。
そしてなんとAnthem翌日にある異レギュラーのフライヤー(藤子名人デザイン)と両A面仕様のフライヤーになってます。
異レギュラーのうちなるとフリス君とは同じ名古屋でずっと仲良くやってきたので今回連日開催と一緒にフライヤー作ったりと色々できて自分的にはすごい嬉しかったです。

anthem201401-1-01.png

そしてもう一つAnthemで入場者全員に配られるAnthemロゴステッカーを異レギュラーに持っていくと、Anthemと異レギュラー関係者のステッカー詰め合わせお年玉袋がもらえます!!
この日の為だけにつくったものとかも多数あるしかなりのボリュームになるので是非両方来ていただきたいです。
そしてAnthemの方からはイセさん、トーフ君、松本さん(VINYL7 RECORDS)、カトウシンペイさんがステッカーを提供してくれました。
本当にありがとうございます!!(異レギュラーの方はもらってからのお楽しみで)

そして今回もタイムテーブルのJPGをあーさんに作ってもらいました。
デザインめっちゃ可愛いしiPhoneのロック画面に登録しておくと便利なのでおすすめです。

anthem0103_TT.jpg

そして今回も本当にオールタイムピークタイムの完璧なタイムテーブルが組めたと思っています。

22:00 - 22:30 ind_fris
フリス君は1回目のAnthemでオファーしていたんだけど仕事の関係で出演してもらうことが出来なくて、仕事の関係上デイタイムでの出演がかなり難しいのでずっと出演してもらえなかったんだけど、今回オールナイトということでやっと出演してもらえることになりました。
フリス君のLIVEをやっとMAGOで聴ける!!

22:30 - 23:00 仮谷せいら
せいらちゃんはマルチネ就職説明会での公開オファーからAnthemには3回目の出演。
去年20歳になってもうすぐ成人式のせいらちゃんの初オールナイトパーティーです。
年末に久しぶりにLIVEを見に行ったんだけどやっぱりすごい歌がうまい!!そしてかわいい!!
今回カバー曲もあるかもみたいなことも言っていたので何を歌ってくれるのか非常にそわそわ案件!!

23:00 - 24:00 M.Hisataakaa
ヒサタカさんのDJは本当に大好きでMoonbugも合わせると自分のパーティーには今回で5回目の出演になります。
DJも抜群にうまいし、DJやってる時が本当にかっこいい!!
そしてこんなカッコいい大人になりたいランキングNo.1ってくらい人間的な部分も本当に尊敬している大好きな先輩です。
今回少し早めの時間でどんなDJしてくれるのか非常に楽しみです!!

24:00 - 1:00 PR0P0SE (オノマトペ大臣 × thamesbeat)
グッゲンハイム邸でPR0P0SEの初LIVEを見てから1年、そして大臣とテムズ君と話すようになってから1年が経ちました。
去年の2月のAnthemではいつもは絶対見れない超ハイテンションなテムズ君が見れたり大臣の素晴らしいMCと微笑ましい二人の絡み本当に最高でした。
このAnthemでのLIVEをもってPR0P0SEそしてオノマトペ大臣はLIVE活動を休止することになります。
正直大臣のLIVE活動休止は本当に寂しいです。
でもその最後のLIVEをAnthemにしてくれたこと本当に感謝しています。
僕はAnthemオーガナイザーとして大臣とテムズ君に最高の舞台を用意します。
きっとたくさんの色んな感情や最高な出来事が入り混じった素晴らしいラストLIVEになります。
是非PR0P0SEそして大臣のラストLIVE見にきてください!!

1:00 - 2:00 kim morrison
キムさんも松本さん同様の尊敬できる大好きな先輩です。
異レギュラーの2回目で初めてキムさんのDJを聴いてDJ後すぐにチャーリーとSubstanceのオファーしたのを今でも覚えてます。
本当になにをやっても、どんなパーティーでも最高なDJをしてくれるキムさんだからこそPR0P0SEとシュガーズの間で確実にぶちかましてくれると確信しています!!
すげー楽しみにしてます!!

2:00 - 3:00 Sugar's Campaign (Avec Avec × Seiho × あきお × tademomo)
2013年僕のBEST LIVEはAnthemの時のシュガーズです。
そして2013年の一番嬉しかったことはDTTNとシュガーズがAnthemに合わせてダブルトラブルをリリースしてくれたことです。
今回はボーカルのあきおさんとtademomoさんを向かえてのスペシャルセットになります。
放課後ゆうれいもネトカノもおしえてもOnly youもそのほかのシュガーズのボーカル曲も全部生歌できけます。
こんな機会まじでAnthemでしかないと思います。
この1時間本当に最高にロマンチックな感じになると思いますので期待しててください!!

3:00 - 4:00 G.RINA
G.RINAさんのことを知ったのはDid It Again (Tofubeats × G.RINA)がきっかけなのですが、それからG.RINAさんの色んな曲を聴くようになりました。
そしてLosta decadeでのNo.1
前からNo.1は大好きな曲だったんだけどG.RINAさんをボーカルで向かえることで本当にLosta decadeを代表する特大のアンセムになったそういう印象の曲です。
今回は1時間の中でDJをしながらラバダブスタイルでLIVEをしてもらいます。
トーフ君、スケブリさんがいる中でのG.RINAさんのNo.1本当に最高でしかないと思いますので見にきてもらいたいです。

4:00 - 5:00 dancinthruthenights (okadada × tofubeats)
最後はDTTNです。
シュガーズの時も書いたように去年一番嬉しかったことはAnthemに合わせてダブルトラブルをリリースしてくれたことです。
ちょっとそのことを昔ブログに書いたので興味ある人はそちらも合わせてどうぞ。
http://yagikachiku.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
本当に岡田君とトーフ君のことが大好きです。
いつでも最高のDJ、LIVEをしてくれる二人は一緒の現場っていうのはかなり多いはずなんだけど自分が知る限りDTTN名義での出演はAnthemだけなんじゃないかと思います。
やっぱ二人並んでなんかやってる時の岡田君とトーフ君は本当に楽しそうでめっちゃいいんですよ。
前回のAnthemのときにもう1曲HMHMnightって曲も作ってきてくれていてその曲や、今をときめくマジ勉NOW!なんかも聴けると思います。
この二人が揃って最高じゃなかったことなんて1度もないのでAnthemの最後も間違いなく最高な形で〆てくれるよ思います!!

VJ
VIDEO BOY
スケブリさんのVJは本当に大好きでこの前のAnthemに出てもらったときも本当に最高でした。
いつもビデオデッキを持ってきて最高にかっこいいおもしろ映像を出してくれるしやっぱこのメンツでVJを任せるならスケブリさんしかいない!!
トーフ君メジャーデビューに伴って各方面かなりの素材が揃ってきたと思うので本当に楽しみです!!

ホンマカズキ
ホンマさんにはMOGRAでSubstanceの時からVJしてもらったり、テンギャルちゃんの握手券をいただいたりと本当にお世話になりっぱなしです。
スケブリさん同様いつもビデオデッキをもってきてVJしてくれて、2回目のAnthemの時の松本さんのVJの時の面白さと、シュガーズのVJの時のかっこよさ本当に最高でした!!
今回は誰の時にVJしてくれるのか、そしてホンマさんとスケブリのVJセッション考えただけで笑えます!!

ma’D’ranker (あにき × よし)
あにきとよし君は僕がもっとも信頼してるVJです。
とにかくストレートにかっこいいしVJ中に超踊ってるのが最高!!
関西のアニソンイベント文化が産み出した設営能力と常に進化し続ける技術。
この二人がいれば映像関係すべて任せられます。
スケブリさんとホンマさんにあにきとよし君の映像がどう絡んでいくのか本当に楽しみです!!


色々と各出演者に対して色々書いてきましたが、その他にもトーフ君、大臣、せいらちゃん3人での水星
PR0P0SEのマーマレードブギーはPR0P0SEのLIVEで見れるのかシュガーズのLIVEで見れるのか
付き合ってよ
大臣が歌うNAGAHAMA SUNSET
他にも大臣がラップしてる曲はたくさんあるし本当に数えきれないほどの最高なことが起こるとおもいます!!
そのたくさんの最高なことを自分が見たいが為にこのブッキングをしました。

1/3Anthem本当に本当に最高なことしか起こらないと思います。
年始一発目から2014年No.1ナイスパーティーはAnthemがもらっていきますのでよろしくお願いします!!!
みんなでMAGO遊びましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。