ナイスパーティー

先週1/3に自分のオーガナイズするパーティーのAnthemがありました。
もう早いもので一週間経ってしまいもうそれぞれが新しい週末を楽しんでいる感じなのがTwitterから伝わってきます。

Anthem本当にありがとうございました!!
今回も最高の出演者、最高の箱、最高のお客様に恵まれ最高に楽しいナイスパーティーが出来ました。
そして正月ということで交通面がかなり乱れていたみたいですが日程にも恵まれ314人というたくさんのお客さんに来ていただけました。

最終的にtweetviteの方のYESも220人、views1200以上と今までにないような数字で非常にありがたいです。
http://tweetvite.com/event/anthem4
前日の段階で200人YESがついたり、MAGOのキャパや入場規制を心配するツイートを見て
「これ本当にキャパオーバーで入れない人いたらどうしよう。てか人いすぎてちゃんと踊れないの申し訳ない」とか色々と今まで考えた事がないようなこと考えてしまい岡田君に電話してなだめてもらうというよくわからない状況になってました。
岡田君ありがとう。

当日はオープン前から待機列が出来ていて入場するまでに1時間以上かかってしまった人もいたみたいで非常に申し訳なかったです。
そういうとき普通は待機列の状況とか気にしたりしなきゃいけなかったんだと思うのですが、僕はこの日ずっと最前で踊り続けるために色々費やしてきたのでクソオーガナイザーと思われようともそこは許していただきたいです。

本当に最初から最後まで最高なことしか起こらなくて一人一人のライブレポみたいのを書いていきたいのですが、あまりにも情報量が多すぎてうまくまとめられないですね。
VJのスケブリさん、ホンマさん、あにき、よし君は本当に準備から何から何までお任せしてしまい、最高の映像を出してくれて本当に感謝しています。
VJめっちゃかっこよくて、めっちゃ面白くてとにかく最高でした!!
オープンはずっとMAGOで聴きたいと思ってたフリス君はやっぱり低音すごい出てたしゴリラ感ある最高のLIVEでした。
せいらちゃんは本当に歌がうまいし、前よりMCうまくなってたし可愛いしみんなでソワソワできて最高だった。
松本さんのDJは本当にかっこ良かったし昔の曲から今の新しい曲まで使って完全にフロアロックしててやばすぎました。
PR0P0SEは今回がラストLIVEで正直ラストラストとは言ってたものの全然湿っぽくないLIVEで、嫁入りランドが来てくれてしあわせになろうよ最高すぎて泣いたし、Just Tonight feat. dancinthruthenightsのオカダダの付き合ってよは完全に俺一人に言ってて気絶したし、そのあとテムズ君が大臣に花を渡して最後の雨模様は二人とも涙声ですごく感動的だった。
キムさんは大臣・PR0P0SEのラストLIVEの後に超ベース鳴らして完全にかましててフロアめっちゃ踊らせてて本当にこの時間キムさんにしてよかったって思える最高のDJでした。
シュガーズはセイホーさんとタクマさんの二人の時でも常に最高なのに今回はあきおさんとももさんがいるスペシャルセットで本当にやばすぎた。
PR0P0SEのMarmalade Boogieも聴けたし、普段LIVE聴いてるシュガーズの曲、おしえて、only you、もちろん放課後ゆうれいの時は泣いたしネトカノも本当に完璧すぎて4人のシュガーズやばすぎた。
G.RINAさんはDJめっちゃうまくて今回は来てくれたお客さんの為に、まだ未発表の曲とか未完成の曲をたくさんかけてくれて、did it againの時はフロア最高潮だったし後ろで待機してるDTTNの二人がガン踊りしてるのが最高だった。
そしてNO.1はトーフ君がいてG.RINAさんが歌ってスケブリさんが映像を出すという最高の光景。
本当によかった。
DTTNのBtoBは本当に二人が次なにをかけるかとかそういうの会話しながら楽しそうにDJするのを見るのが本当に好きで、やっぱこれが見たいから自分はDTTNで毎回オファーしてるんだなってなったしやっぱりマジ勉よすぎた。
後半のベストヒット大臣はトーフ君と岡田君の大臣に対する愛に溢れた最高の時間でした。
ダンシンのHMHMnightやダンシンスルーザナイト、ローカルディスタンスあと色々挟みながら3人でのNAGAHAMA SUNSETは最高すぎた。
そして最後の水星は大ネットバージョンでトーフ君、大臣、せいらちゃんのフルメンバーで本当に本当に最高でした。
(じつは3人での水星2回目のAnthemと今回のAnthemだけっていう自慢)
大臣の胴上げ、ついでに自分も胴上げしてもらって大臣の挨拶と結婚発表そしてまた大臣もう一度胴上げしてDon't Stop The Musicで終了!!

ずっと大臣とPR0P0SEのラストにふさわしい最高の舞台を用意すると言ってきたのでちゃんとその部分も達成できたかなと。
自分で言うのもあれなんですがこんなに愛が溢れたというか愛だけで成り立ってるようなパーティーも存在しないんじゃないかと
本当に本当に最高な事しか起こらない最高のナイスパーティーでした!!
Anthemに関わっていただいたすべての方本当にありがとうございました!!

8/15(金)オールナイト場所はもちろん名古屋CLUB MAGO最後のAnthem完全にぶちかましますのでまたみんなで遊びましょう!!


今回もずっと録音していました。
フリス君、シュガーズ、G.RINAさんは未発表、未完成の曲をたくさん使ってDJ・LIVEをしてくれました。
来てくださったお客さんの為だけということで公開出来ません。
せいらちゃんのLIVE、松本さん・kimさんのDJ、PR0P0SE・大臣のラストLIVE、DTTNのBtoB、ベストヒット大臣本当にすべて素晴らしいものです。
すこしでもみんなが喜んでくれればと言う言葉もいただいてますので、是非DLして聴いてください。
(ミラー作るつもりないので混合ってたらタイミング見てDLしてください)

仮谷せいら

M.Hisataakaa

PR0P0SE

kim morrison

dancinthruthenights

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR