ありがとうございました!!

どうも八木です!

先週の土曜日から割と長めなGWが始まったため4/24(金)は秋葉原MOGRAにエレモグに!
鯖缶レコードテイクオーバーという感じでマトラマジック最高だし、国士無双は世界一かっこいいし、汁さんはくそエモくて、エレモグレギュラー陣もみんなめっちゃよくって最高でした!
東京の会いたい人7割くらいに会えたんじゃないかってくらい会いたい人に会えたしマジ鯖缶レコード最高って感じでした。

そして4/25(土)は篠崎愛さんとパーティーをしてきました!
GOOD TIME!!は篠崎愛さんとパーティーしますって言いたかっただけっていうところから始まったのですが、キムさんに呂布カルマさんを紹介していただき、篠崎愛 × 呂布カルマっていう最高のブッキングをさせていただき、そしてこのタイミングでいつも名古屋で仲良くしてくれている人たちとパーティーが出来る最高の機会になりました。
篠崎愛さんは歌がめっちゃうまくて、可愛くて、めっちゃいい人でした。
呂布カルマさんのLIVEもめちゃくちゃかっこよくて本当に最高でした!
お陰様で120人以上のお客さんに遊びに来ていただきいい感じのパーティーができました。
GOOD TIME!!に出演してくれた方、遊びに来てくれた方、vioのスタッフさん本当にありがとうございました!

GOOD TIME!!が終わってホテルでシャワーだけ浴びて大阪に向かいました。
4/26(日)は去年の12月頭からずっと準備してきたダブルトラブルリリースパーティーです。
本当にこの日にアナログの即売会までするっていうのが当初やりたかったことだったので、アナログが間に合わなかったのが本当に悔しかったし申し訳なかったのですが、それでも249人のお客さんに遊びに来ていただき、ダブルトラブルリリパをやるなら絶対にコンパスだって決めてたし、ダブルトラブルリリパを大阪でやるならこのメンツって決めてた今一緒にパーティーをやりたい人たちと一緒にパーティーが出来て本当に嬉しかったしめちゃくちゃ楽しかったです!

みんなDJもLIVEもすごくよくてトークショーもめっちゃ楽しかったし本当に最高でした。
全国各地から本当にたくさんの人が遊びに来てくれて、その中に自分の大好きな友達もたくさんいて、自分の大好きなものばっかりが詰まった最高の空間でした。
ダブルトラブルのアナログを作ることを許してくれたトーフ君、岡田君、セイホーさん、タクマさん、アナログのプレスに関することすべてやってくれた松本さん、ダブルトラブルリリパの出演者のみなさん、色々手伝ってくれた可愛い女の子たち、コンパスのスタッフさん、遊びに来てくださったお客さん本当にありがとうございました!
アナログも土曜日には届くみたいなので楽しみに待っててください!

3日間で東名阪の会いたかった人にまとめて会えて本当に楽しかったです!

そんなわけでとりあえずチャーリーと4年前に始めたSubstanceを3回、Anthemを5回、ノンさんとのWE YAVAI-KEI、そしてGOOD TIME!!とダブルトラブルリリパたくさんどれも楽しくオーガナイザーやらせていただきました!
これにてとりあえずオーガナイザー休止とさせていただきます!
本当にどのパーティーもめちゃくちゃ楽しいナイスパーティーでした!

オーガナイザーやめさせねーぞって言ってくれる先輩もいますし、9年後の8月にはAnthemやりますし、それまでに宝くじが300万以上当たればageHaでAnthemやるんで本当に休止です!
ただちゃんと1個1個終わらせてかないと気が済まない性格なので!

今まで自分なんかがやるパーティーに関わってくださったみなさん本当にありがとうございました!!
クラブには普通に遊びに行くんでその時は遊んでください!!
そしてまたパーティーの出演依頼のメールをする時が来ると思いますので、都合が合えばまた一緒にパーティーしてください!!
何卒!!

これにてAnthem終了!!本当にありがとうございました!!

みなさんあけましておめでとうございます!
そして今年も何卒よろしくお願いします!

早いもので2015年です!
2014年の年始Anthemから丸一年とか早すぎ・・・

8/15のAnthemからもうすぐで半年くらいになりますが、Anthemの写真と映像の方が完成しました!!
写真(Yasue Masami)
http://urx2.nu/fUj4

映像(稲垣ごう)



写真はAnthemやWe YAVAI-KEIと自分のパーティーでいつも写真を撮ってくれてるYasue Masamiことまさみつさん!
映像はtofubeatsのNo.1のMVのアシスタントや、lyrical schoolのFRESH!!!のMVを撮影した稲垣ごうさんです!
まさみつさん、稲垣さんAnthemの思い出を最高の形で残してくれて本当にありがとうございます!!

この写真と映像のアップロードをもちましてAnthemに関わることすべて終了になります!!
本当に全部が全部最高に楽しかったです!!
Anthemに関わってくださったみなさん本当にありがとうございました!!

そんなわけで、ちゃんはるがやってたE:rrorに遊びにいて、スタッフ、レジデントDJになって、チャーリーと家畜眼鏡始めてSubstanceを二人でオーガナイズして、自分のためにAnthemを始めて、ノンさんとWe YAVAI-KEIやって今って感じです。
4/26(日)DTTNとシュガーズのダブルトラブル7inchリリパを大阪の心斎橋にあるCONPASSでやります!!
そしてこれをもってとりあえずオーガナイザー活動休止って感じになります。
詳細の発表はまだ先になりますがDTTNとシュガーズはもちろん間違いないメンツブッキング中で、間違いななく最高なパーティーにしますし、ここで初めてアナログ買える感じに制作の方もDTTNとシュガーズ、松本さん、色さん、カトウシンペイさんと自分で進めています。
パーティーの詳細やアナログ制作の進捗はまたこのブログでお伝えできればと思っています。
なのでまだ詳しくは言えませんがとりあえず4/26(日)予定あけといてください!!

それでは2015年も何卒よろしくお願いします!!

We YAVAI-KEI

早いものでかなり前から企画していたWe YAVAI-KEIまで1週間をきりました。

1回目のAnthemが終わってからしばらくしてノンさんが一緒になにか面白いパーティーやろう!って言ってくれたのがWe YAVAI-KEIの始まりで、ノンさんはミンちゃんさん、チェリーさんと仲いいし、僕はHyperJuiceと仲いいからこのメンツでなにかできたら絶対面白いって構想はずっと頭の中にありました。

そして今年の2月にみんな大好き鯖缶からリリースされたMINT × HyperJuiceのRehash of the Dead EP
https://sabacanrecords.bandcamp.com/album/rehash-of-the-dead-ep
これがリリースされて、もうこれはやるしかないでしょ!!ってなったのがWe YAVAI-KEIです。
Pa's Lam System / Seimei & Taimei / 国士無双という最強のremix陣を迎えたRehash of the Dead Remix EPも本当に最高のなのでまだの人は是非すぐにDLを!!
https://sabacanrecords.bandcamp.com/album/rehash-of-the-dead-remix-ep

HyperJuice、ミンちゃんさん、チェリーさんを軸に自分とノンさんが今見たい、今一緒にパーティーをやりたい人を集めたのがWe YAVAI-KEIです。

HyperJuice、ミンちゃんさん、チェリーさんは一緒に曲作ってるから当日LIVE中お互いどんな感じで絡んでくるのかすげー楽しみだし、HyperJuiceのDJ中に二人がサイドMCで入ったりしたら本当に最高だと思うしめちゃくちゃ楽しみだ!

BYGdaddyを初めて見たのはディスコ大戦争の時で、めっちゃかっこよくて絶対自分のパーティーに出てもらいたいと思っていたので本当に嬉しいしです!

岡田くんはずっとAnthemではクローズのDJをやってもらってたんだけど今回は3時からのHyperJuice後のSeihoさん前っていう時間で、どんなDJしてくれるのか本当に楽しみです!

Seihoさんはシュガーズやファラ神さんと一緒に何回も自分のパーティーに出てもらってるけど、ソロで出演してもらうのは初めてで、この前のトヨロックもめちゃくちゃ良かったし、一番大好きなMAGOで聴けるのが本当に楽しみです!

みーきゅんはずっと自分のパーティーに出たいって言ってくれてて、みーきゅんの音がハマりそうなこの機会に呼べて本当によかった!
マダチャンからリリースされたCDもめっちゃ良かったしLIVEめっちゃ期待してます!

最高のパーティー異レギュラーの内鳴、フリス君、マドメは今回BtoBで出てくれるんだけど、初の試みだしどんな感じになるか全然読めないけど最高になることは間違いないので早く見たいです!

クドウ君は最近本当に楽しそうに曲を作って、楽しそうにLIVEしてて、見てて本当にいいなって思えるし、曲もめっちゃいいからすげー楽しみ!

Zwei Raketenのよしきとイボジはずっと前から一緒にパーティーやりたいと思ってたから、この機会にちゃんと呼べて本当によかった!

ミソニコフの二人はまず間違いない感じでぶちかましてくれるはずだし名古屋で一番最高の二人組だと思うのでまだ見たことない人は本当に見に来てほしいです!

VJはホンマさんとあにきとよし君とズンさんという間違いないメンツで最高の映像をバッチっと出してもらうのでVJのほうも楽しみにしていただけたらと思います!

We YAVAI-KEIのもう一つの売りのERIさん飯はクラブで食える飯のレベルじゃないものを作ってもらうので、今回ばかりはオープン前にマメゾンにいかなくてもいいし、ERIさんの飯はまじでうまいのでめっちゃ期待しててもらいたいです!

今回はセカンドフロアも作るということで、今名古屋、岐阜のクラブで活躍してる若いいい感じのDJ、VJ達を集めました!!
ラウンジスペースじゃなくてちゃんとダンスフロアになってるので、メインもセカンドどちらにいてもかなり楽しんでいただけるようになっています!

フライヤーはAnthemでもおなじみのカトウシンペイさんに今回も作っていただきました!
本当にいつも最高のフライヤーありがとうございます!

YAVAI表

YAVAI裏

僕とチャーリーも久しぶりに家畜眼鏡でDJするので気合入ってます!

11/15(土)この日一番面白いのは間違いなくWe YAVAI-KEIなんで是非、名古屋CLUB MAGOまで遊びに来てください!!

Anthem本当にありがとうございました!!

8/15(金)Anthem @ CLUB MAGOが終わってからもうすぐで一週間経ちます。
遅くなりましたが出演者の方にお礼のメールを送り終わって、まだ撮ってもらっていた写真や映像のこととかは残っていますがとりあえずAnthemオーガナイザーとしての仕事が終了しました。
『お世話になってます。Anthemオーガナイザーの八木です。』
メールの書き出しはいつもこれです。
自分は結構こまめに出演者にメールをするタイプの人間だったのでこれまで5回分のAnthemでこの書き出しでメールを何通送ったのだろう。
もうAnthemオーガナイザーと名乗ることもなくなると思うと少しだけ寂しい気もします。

http://tweetvite.com/event/anthem-last

先日はAnthemに遊びにきていただき本当にありがとうございました!!
出演者の皆さん、告知をRTしてくれた皆さん、フライヤーを置いて下さったお店の方のおかげで221人のたくさんのお客さんに遊びにきていただきました。

当日は21:40にオープンしてから翌朝7:30くらいまでずっとフロアにたくさんの人が踊ってくれてて、本当にオールタイムピークタイムの最高なパーティーをすることができました。
自分もほぼずっとフロアの最前列で踊れて本当にめちゃくちゃ楽しかったです!!

MAGOに入る前のマメゾン、設営、リハ、ドラゴンチャーリーからはじまってmidnight young songで終わるまで本当に全部が全部楽しかった!!
もっというなら計画してブッキングから細かい連絡、タイムテーブル決めたりとかAnthemに関わることすべてが本当に楽しかったです。

本当はAnthemは4回目、今年の年始のAnthemで終わるつもりでした。
でも去年の夏のAnthemが終わった後に、ヤーさんとゴミさんが「またAnthemやろ!」って言ってくれたのが本当に嬉しくて5回目の今回が最終回になりました。
そのおかげで自分がE:rrorや家畜眼鏡、Substance、Anthemをやってきたクラブで遊び始めてからの5年間が詰まった本当に僕らしいパーティーが出来たと思っています。
こんな最高な最終回をする機会をもらえて本当に感謝しています。

大学の時の友達から、E:rrorをやってる時の友達、家畜眼鏡やSubstanceを始めて知り合った友達、Anthem始めて知り合った友達、MAGOのどこを見てもたくさんの友達がいてその友達が楽しそうにしてて本当に本当に嬉しかったです。

Anthemやってなかったら絶対こんなたくさんの友達は出来なかったと思うし、本当にAnthemやってきてよかったです!!
自分でやってきたことだけど本当にAnthemに感謝しています。
これは僕にとってだけなのかもしれないけど、Anthemは絶対世界で一番面白かったし、こんなパーティーどこ探してもないし、そしてこれからもきっとないと思うし、Anthemは僕にしか出来なかったことなんだろうと思えるようになりました。

本当にAnthemは一生自慢できる思い出になりました!!

Anthemに出演して下さったみなさん、MAGOのみなさん、遊びに来てくださったみなさん、Anthemに興味もってくださったみなさんのおかげでAnthem全部で5回どれも本当に最高に楽しいパーティーにすることができました!!
本当にありがとうございました!!

10年後の8月また名古屋CLUB MAGOでAnthemやりましょう!!
もしくはageHaで!!

Anthem最終回

早いもので今年の1月から準備してきた最後のAnthemが明日になってしまいました。
早くAnthemやりてー!!ってずっと思いながら過ごしてたのですが、いざ日が近づくと、え?もう明日なの?って感じになるにので不思議なもんです。

1回だけ自分が大好きなMAGOで大好きな人だけ集めてパーティーをしようと始めたAnthemですが、楽しすぎて今回で5回目になってしまいました。
オーガナイザーは大変みたいな話を周りからちょろっと聞いたりしますが、Anthemにおいて自分は計画から準備、ブッキング、細かい連絡含めAnthemに関わる事が全部楽しくて本当に何一つ苦労に感じる事なくやってこれました。
こらは偏にAnthemに出演してくださった方、MAGOのスタッフさん、遊びにきてくれる人達などAnthemに関わってくれたみなさんのおかげだと感じています。

明日名古屋CLUB MAGOって最高な箱で、最高な仲間達と、最高なパーティーしますんで是非みなさん遊びにきてください!!
Anthemでたくさん遊びましょう!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR